<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だから、いいんだ、このままで

ねえ、好きって何?
考えても考えても
わかんないよ…
好きじゃなくなったわけじゃ
ないとおもうんだけどさ
一緒に帰ってもドキドキしなくて
なんか今までと違うの
なんでなんだろう…

でも一緒に居たいな、とは思うの
隣にいたいな、喋りたいな、って
挨拶してくれたら嬉しくて
他のコと喋って欲しくなくて
だけど、前みたいに
がっつくほどじゃなくて
ゆっくりでいいかなあーなんて
今のままでも幸せかな、って

んー…よくわかんない
がっつく気力もないし…
最近はどうでもいいや…とか思ってしまう


今日は休んじゃったよ、
彼と同じ授業がある日なのに
昨日も福祉からしか出てないし
なんか学校行く気力も無いや


あたしは彼のこと好きだよね…?
なんなんだろ、わけわかんないや

どうすれば気付いてくれる?

平凡な日常ほど、幸せなものはないよね
ほんわか、ふわふわ、安定した一日
君に逢って嬉しくなって
目が合ってドキドキして
ヤキモチも妬いちゃったりして
だけど君の笑顔を見て、また嬉しくなって
普段と変わらない、平和な一日
だけど少し刺激が足りなくて
だけど落ち込みたくもなくて
ハラハラもしたくなくて
楽しくいたいなら普通が一番だよね

だけど最近、このままじゃだめ、
って思うんだよね
このままの曖昧な関係じゃだめ、って
何か一歩踏み出さないといけないんだ
じゃないと一生このままな気がするから
でも怖くて行動出来なくて
だけどこの曖昧な関係は打破したくて
今自分の中でわけわかんなくなってる状態




おまけにね、最近ドキドキが
あまりなくなってきた
好きってなんだろーね。
もちろん、逢えれば嬉しいし
逢えなければ寂しいし
声かけられれば嬉しいし
一緒に帰れたら幸せだしさ
だけど、なんか慣れちゃったのかな
いろんな事に対してさ
もう好きになって半年だし
それも当たり前なのかなあ…
んん〜…安心感に変わってきたのかな
なんなんだろーね?
でもヤキモチ妬くしなあ
他のコに笑顔見せないで、
あたしみたいに君を好きに
なっちゃう人がいたら
どうするの?とか…
彼女でもないのにねー?
あたしって意外と独占欲強いんだ、
って最近気付いた…
付き合ったらめんどくさい
んだろうなあって



結局あたしはどうしたいんだ…
このままでいいのか、変えたいのか



仮想、空想、はたまた妄想


 
こんあいば!



無事、文化祭終わりました!
んーお疲れ様でした!
いろいろ大変だったけど、頑張りましたー☆
トラブルがねー、人間関係とか
大変だったんですよ、もーいやだー
まーとりあえず解決したっぽいから、
いいんですけどねーうん。

てゆか!てゆか!
結局木曜日ね、彼から返信なかったんですよー
でね、凹んでたんですけど、金土と忙しくて
あんま考える暇なかったからよかったけどねー
で、今日ですよ!どーしよーメール送ろうかなー
って迷ってたら、彼からメールが来たんですよ!
「こないだメール返せなくてごめん;;」って!
うひゃーうひゃー!みたいなね!もーまさかですよ!
なんでーなんでー!もうずるい!てか諦めてたから
嬉しくてほんとちょっと泣きそうだった←
昨日ね、彼は友達と文化祭に来てたんだけど、
会うには会うけど、話ができるわけでもないし
あいさつもできなかったし、
友達はなぜかうちらのほう見てたし、
なんかやけに目合ってた?んだけど、
彼はこっち向かないしーで、なんでよー
っておもってたんだけど、まー今日のねメールでね
なんでもいいですよ!ってなったww



あ、嵐はじまったー!


なんともいえない気持ち


こんあいば!


お久しぶりです(..;)
ちょっと最近、情緒不安定で
自分がよくわかんなくなってます
なんか、全てがめんどくさくなってしまった
人間関係も恋愛もなにもかも
投げ出して逃げてしまいたい


今日も、文化祭の準備だったのに
先に帰ってきてしまった…
(一応参加出来る人だけだったけど)
ごめんね、実行委員のみんな…
なんかよくわかんないけと、
あの場所に居たくなかった
みんなといると楽しいし、
一緒に居たくない訳じゃないんだけど
今のみんなの空気が嫌で、
あたしがあのままあの場所にいても
作り笑いしかできないし、
みんなと同じテンションになれないし、
やる気も起きなくて迷惑かけてしまうから
とりあえず帰りたかった
今は喋る気力さえないんだよね

恋愛もなんか、いまはめんどくさい
全然上手くいかないしさ…
なんかねー…最近全然帰れないし、
メール送るのも、待つ時間が嫌だし、
なんかやだ、いまそんな気力がない…





あああ、もうやだなー…
メール来ないし!ばか!←


君のことだよ、気付いてしまえ

 
こんばんわ、


授業今日から始まりました。
やっぱ、自分才能ないな、と改めて思った。
みんなうまいし、あたしが一番ダメ出し多いし、
わかってるんだけどさ、プロの人もいるし
あたしは素人なんだから、って
けどさ、なんか負けたくないんだよ
うまいね、って言われたいんだよ
けどさ、あたしがいくら努力したって、
もともと才能がある人には叶わないんだよ
もういやだ、授業出たくない
だけど単位落としたくないしなあ、どうしよう


そして、今日は彼はお休みでした
昨日も休みだったのにな
さすがに会えなくてさみしいですよ
明日は来るかな?
逢いたい、って言えたらどんなに楽なんだろ
逢いたいよ、一緒に帰りたいよ、喋りたいよ
正直今の関係は辛いです
だからといって、壊せないんだよね
怖いんだよね、自惚れてただけだったら
だから言えないし、言わないよ
…まあ一言でいえばヘタレだよね
当分は現状維持かな、しょうがないよね
彼が来てくれないことには何も始まらないしね
とにかく来てください!まったくもー




最大の問題点はね、現状じゃね
どうしようもない関係だね
そのうえ逢いたくなるんじゃ
もう、いやになるよ


待てども待てども鳴ってはくれず

 
こんあいばー!



お久しぶりでございマース!
昨日からですねー短期集中講座が始まりました!
私は映画で学ぶ日常英会話ってゆー授業を
取ってるんですけどね、彼はサッカーなんですよ!
でね、グラウンドでやってるから休み時間になるたびに
友達に付き合ってもらって空き教室に行って
グラウンドをこっそり見てました←
前からね、サッカーやってるとこ見たい!
って言ってたんですけどね、やっと見れましたよ☆!
うん、ちょー楽しそうだった!あたしもなんか応援してた←
改めて爽やかだなーなんて思ったりw
教室に戻るとき友達に爽やかだよねーって言ったら
なに、改まってwwって言われた←
そりゃーそーですよね、爽やかくんですもんねw
うふふふwやっぱ経験者だなーかわい...いや、かっこいいな!
とかおもったりなんかしちゃったりw
いやー、グラウンド見てキャーキャーなんて、
中1以来ですよ!ちょー楽しかった!うひひw←
友達とあれーどこにいるんだろー?あ!あれじゃない?
あ!そーだ!あれだよ!ほっそいし!みたいな会話w
あたし見つけんの早いなーなんて思った←
次は月曜日だー!たのしみだ☆!


そしてねー、昨日は一週間ぶりにメールした!
前回は台風の日だったからねーん☆マジ久しぶりだ!
送ったのがね、6時だったんだけどなっかなかこなくて、
もー死にかけてたんですけど、9時半くらいに
布団に入ろうとして歯磨きしてたらメールが来てて
誰だろー?はるのかな?とか思ってたら、彼で「うはっ!」みたいな←
遅くなっても、「遅くなってごめんね」っていって
ちゃーんと返信くれるから好きだ!は
そのあとしばらくレコメン聞きながら2時間近くメールしてて
珍しく、「おやすみ!」で終わった(^^)☆
彼が「俺そろそろ寝るね〜」ってきて、「遅くまでごめんね;;おやすみ!」
って送ったら、「いやいや!じゃあ学校でねー」ってきた!ふふふ〜(^^)♪
もーねー嬉しかった!すき!だいすき!は




あー早く月曜日になんないかな〜




平行線をたどる日々

 
こんあいばー(^^)



今日はねー、体育が楽しかった!
糸ちゃん(体育の先生、横とかと同い年)VSはるなつれいな
でバドミントンの対決やったww
最初は糸ちゃんとはるでやってて、
けど途中であたしとはるが交代して、
糸ちゃんとやってて、結構続くんだけど負けるの!
で、途中で指の皮がむけちゃって、保健室行って
帰ってきたら、はるとれいなが糸ちゃんとやってて
3人でやっつけよう!ってことになり、
超頑張ってやりましたね!最後、勝ち逃げしたけどw←
んー、たのしかったなー(^^)
地味に汗かくしね!次はなににしようかな〜


今日はね、一緒に帰ってきましたよーう☆
最初ね、授業終わってロッカーんとこ行って
喋ってて、来るかなー?来ないかなー?
もう帰っちゃったかなー?とか言ってて、
そしたら男子の集団がいて、あ、いるかな?
とか思ったら、いなくて、もう帰っちゃったのかなー
って思ってしばらく喋ってたら、一緒に喋ってた友達が
ロッカーの方見てて、なんだろ?って思ったら
彼がいて、んじゃあ私帰りますねーつって、
帰ろうとして門のとこいたら、はるとれいなが
「いるよ!いるよ!」って口パクて言ってて
うんうん!つって、ゆっくり歩いてばいばーい!とかして
ちょっとしたら、後ろに彼がいてね
一緒に帰るみたいな感じになりました!
どうやら、面談だったみたい!(^^)
ってかホントは午前中だったのに忘れてたんだってww
でー、面談どんなんだったー?って話したり、
休日何してんのー?って話したり、
今日の体育の話したり、テストどーだった?とか話したり!
でも、あたしの方の電車がすぐ来ちゃったから、
お喋りはそこでおしまいでした;;
で、乗る前に一回ばいばいってして、
乗った後、ホームが見える方向のいすに座ったから、
窓の外見てたら、彼はこっち向いてて手振ってくれた!
うふふーwみたいなみたいなね!(^^)
あ、彼もね先生と3対1でやったんだってww
全然だめだった!とか言ってたw

うん、今日も可愛かったなー(^^)え
ってか私服やばいよ、今日の良かった!
私あーゆーの好きです、うん好き!
教室では上着着てなかったんだけど、
上着着た方が良かった!えへへw←危険




今日も楽しい一日でした(^^)!
明光も行けたしねー!




ではでは!それでは!







好きの反対の、反対

 
こんあいばー(^^)



今日は一緒に帰って来れなかったけど、
昨日は一緒に帰ってきましたよー☆
昨日はね、もう半分諦めてて、
最近ずっと一緒に帰ってるし、
向こうから声掛けてくれたら
一緒に帰ろう!って決めてて、
あたしは昨日すぐ学校を出たのね。
その時はまだ彼はロッカーのとこにいて、
こないかなーとかおもって
しばらく歩いてたんだけど、
来る気配なくて、あーやっぱ今日は無理か〜…
って思って一番最初の信号を待ってたら
彼に声をかけられて、え!みたいなー(^^)
昨日はねーどんな会話したかな?
あ、なんかね彼、前の日にサッカーやってて
足つっちゃったみたいで、それなのに
サッカー続けてたせいか、まだ足痛かったらしい〜
ちょっと足引きずってたもん!
でもさ、学校ではそんな感じしなかったんだよね〜
なんでだろ?気づかなかっただけかな?
あとは、あたしも足がつるんだよねーって話してて、
その流れでよく足首痛めちゃうんだよねーって
話もしてて、でー成長痛の話した!
あたしはあんま成長痛とかなったことないから、
どんな感じ?って聞いたら、
「んー簡単にいえば、今骨が伸びてますよーって感じ?」
って言ってて、その言い方がうきゃーかわいいー!みたいな(^^)
あ、彼はまだ成長中らしいよっ!やったね、やった!
で、その流れで身長の話しててー
あたしが「あたしはもう身長伸びなくていいやー」
って言ったらうんって頷かれたww
で、ヒール履くとめっちゃおっきくなっちゃうんだよね〜!
って言ったら、何で背高いのに履くの?って言われた!
だから、おしゃれの為じゃない?つって!笑
あとねー、彼が妹のおしゃれがわかんない!とか言ってw笑
おもいっきし変!って言っちゃったらしく、
大人が履くみたいな黒いテカテカの靴(多分パンプス?)
に、ジーパンって普通なの?って聞くから、
んー、普通だね〜って言ったら、わかんないな〜
ってwwなんか話してて、男女のオシャレって思う
ところって違うんだな〜って思った!
なんかいつもと違う感じの話の内容だった!
楽しかったー(^^)



ちょっとね、調子乗っちゃうと
帰りにあたしの方の電車が先に来て、
乗る前に一回バイバイ!ってするんだけど、
乗った後に外見てたら目合って、
またバイバイ!ってするのね、なんかそれが
付き合ってるみたいだよね〜とか思っちゃうの!笑
いつもこんな感じなんだけどね☆!
だからこの、バイバイってする瞬間は好き(^^)

はい、ちょっと調子乗りました〜!すみませぬ!笑




今日もテスト前にちょっと喋った!わーいわーい!
学校じゃ基本的に喋んないから、嬉しかったよー!






なんとかテスト終了!
えいごはしにましたとさ!

明日は休みだぜ!
きょうはグータンがたのしみ!




曖昧な2人の関係

 
こんあいば(^^)

今日からタイトルを歌詞にするのやめてみましたー!
理由は、めんどくさくなったから←


今日は!はるのとれーなの協力もあって
私から声をかけて、一緒に帰ってきましたっ!
でもね、最初なかなか追いつかないの!
彼、歩くの速い!だからあたしちょっと走ったもん!
で、近くなったときに、今日はあたしが「おーい!」
って言って呼んだら、振り向きました!えへw
んでー、そのまま2人で帰ってたんだけどね、
地下鉄の階段降りて、ちょっと喋ってたら
ぽんぽんって肩叩かれて振り向いてみたら、
うちのクラスの編入生の子が!!
でね、その子に最初なぜか「え、兄弟!?」
って言われて笑ってしまいました、はいw
彼も「似てないだろ〜!」って言って笑ってたw
もちろん、違うよ〜!って言ってね、そしたらその後
「え、彼氏?」って言われて、ええええ!!みたいな←
すぐさま違うよ!って否定しましたけどね、
うん、若干気まずかったよー!!!!
彼も聞こえてたと思うけど…どう思ったかなあ…
なーんつって。
その後普通にバイバイしてくれたけどね!

んー、今回のことも含めてね、
ちょっと考えたんだけどさ
あたしと彼の関係ってなんなんだろーね。
付き合ってるわけじゃないし、恋人ではないことは確か!
でも、友達ってゆーのもしっくりこいないし、
向こうからしたらそうかもしれないけどさ、
あたしは彼のことが好きな訳だしー…
クラスメイト?それじゃちょっと遠すぎるしなー…
なんなんだろうね、あたしと彼の関係って。
友達以上恋人未満?んー、友達以上ってほど
仲良くなれてるのかな…
なーんてね、ちょっと考えたりするわけですよ。
んーでも、今の曖昧な関係が一番楽だったりするんだよね。
付き合ったら付き合ったで大変だと思うし
ちょっと期待しちゃったり、させられちゃったり?
って感じがね、青春じゃないですか!HAHAHA!!←誰





まさか、兄弟に間違われるとは!
どっちが上だよwwつってねww


ココロの声 カラダの叫び 伝えられないのは 僕ココロ弱虫?

 
こんあいば!



本日も一緒に帰ってきてしまいますた!
うふふふ←

産社が終わって、
かーえろ!と思って、1人で駅に
向かってたんですけれどね、
うん、まあ、来ないかな〜とか
ちょっと期待はしてたけどさ←
でも学校の角を曲がるときに見たけど
いなかったから、あーいないかー
昨日一緒に帰ったしなーとか思いつつね
木の階段のとこを降りて、ちょっと歩いてたら
後ろから「おーい!」って声がして、
あたし?とか思って振り向いたら、彼がいましてー
まさかのまさかでびっくりしました、はい。
さっき見たとき居なかったからね、
びっくりしたのと、嬉しかった!
でね、今日の産社の話とかー
いろいろしたね!うん(^^)
で、めずらしく同じ時間に電車が来て、
でも彼の方が早かったんだけどね!
けど、ばいばいっ!ってしたあと、
彼が電車乗ってから、ちょっと見てたら
窓からひょこっと顔が見えたから、
また手振ったら、振り返してくれた!
それがね、なんか可愛くて!
「わー!かわいいなあ…」とか
おもったりなんかしちゃったり!え

うふふふ←
嬉しすぎるよね、うん。
だーいーすーきー!←重症





さーて、明日はどうしよっかなー
原宿にでも行くかなー
あ、でもテスト勉強しなきゃ…


じゃーまたねーん


★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM