<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エイト×嵐の絡みが嬉しい☆


はっぴーにゅーいやー! 

いやあ、カウコンは神でした!
スシ食いネエの相葉くん×健ちゃんとか!
しかも相葉くんの隣に横ちゃんいるし!!!
あと、weeeekの章ちゃん×翔ちゃん!!!!
もう神だあああああ!!やばいやばい!嬉しすぎる!!!
あとね!エイトにインタビューするのが相葉くんだったり!
はあああ、、もう幸せすぎます!
すばちゃんの髪型がGood☆だぜ!!!可愛いなすばちゃん!
ひなちゃん×大ちゃんとかまじウケる!!
めったに見れませんよ!! 笑
あとね!Pちゃん×相葉くんとか!
ウシシ4のPチャンを相葉くんとにのちゃんで挟んでるのとか!
かわいすぎるんですけど!なんなのなんなの!!
光ちゃんは赤い薔薇が似合いますねー!王子様だよ!!!!
まさかのにのちゃんりあるふぇいす!
まるちゃんはりあるふぇいすのラップ!!うひゃー!
weeeekの相葉くんと聖も意外な組み合わせ!
抱いてセニョリータの時の潤くんがやばいやばい!
最後の“っあー”ってとこの振りをやる潤くん可愛い!
あと、青春アミーゴの流星コンビ!
激キャワ!ふふふvvv
あと!長瀬くんと潤くんのが!!!!ふはは!
可愛いいいい!
それから博貴がでたね!!!
やばい!やっぱ前髪あったほうがいいね!
本っ当、男前なんですけど!!
はああ!ほんと男前すぎるんですよ!だいすき博貴!
博貴が出てきた瞬間「ぎゃあああああ!!!」ってなった 笑
ほんとかっこいいいいいいいいいいいい
エイトと絡んでほしかったけど、出てきてくれるだけで嬉しい!


それにしても、章ちゃん×翔ちゃんがやばいんすけど!
嬉しいー!ホント嬉しい!
ふふふ♪




はああ、もう興奮冷めませんー!


今年も後20分でおわり!

 今年ももう少しで終わりですね!


紅白、いきものがかり最高でした!
きよえちゃん可愛かったあ




もうすぐカウコン始まりますよー!
ふふふ


幸せ日和♪

こんあいば


NEWSコンはもう始まったかなあ〜?
今日はオカン達が行ってるからね
グッズは結構並んだみたい


まあ、私はお留守番組ですからねー
てゆーか、みんないいなあー
うちのオカンはNEWSコンだし、妹はJUMPコンだし!
あたしだけ1月の予定がないっす
ジャニショで写真のヤケ買いでもしてやるーー!! 笑
まあ、今日の楽しみは、夕飯がカニなのと、カウコンだぜー!
ふふふ
カニたべるぞー!!!! 笑


これから、おせちの重詰めだぜ


もう31日かあ〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいば

早いもので、もう31日ですね!
移転してきたばかりですが、この1年を振り返ってみようかな
とおもいまーす


1月

★ジャニゴト★
年明けからNEWSコン(横アリ)へ行って席は最悪だったけど、
まっすーにお手振りをもらって、まっすーを好きになる
山Pってキラキラアイドルだけど、めっちゃファンサがよくてビックリ!
そして、1月9日のNEWSコン(ドーム)に行って、新曲(太陽のナミダ)初披露!
マッチが来た!

★その他★
スキー教室に行った!
いろいろあったけど、すっごい楽しかった
運動神経なくてもスキーって滑れるんだね 笑


2月

★ジャニゴト★
M+Qの無料ライブに行った 

818を申し込んだら、5名義すべて全滅
だけど、オカンがチケットを探してくれて、なんとかいけることに!
とても小さな会場でビックリ
818をみて、やっぱり章ちゃんファンでいてよかったと思いました!


3月

★ジャニゴト★
裕ちんのソロコンに行った!初オーラス
裕ちんかっこよすぎだマジ惚れた
ゲストにドリボ終わりの亀ちゃんが来たんだよねー

オカンの友達のIちゃんに初めて会った
お姉ちゃんが増えました

★その他★
合唱コンで金賞を取った


4月

★ジャニゴト★
4月3日1部と4月4日2部のエイトコンに参戦
4月4日はShiNe!メンバーのもぇと行きました〜★
朝からグッズに6時間半くらい並んだ!
すごい長い時間一緒に居て楽しかった
そして、ゲストにNEWSが!山Pも居た!


5月

★ジャニゴト★
ShiNe!メンバーのゆなと2人で、初の少クラ番協!
まさかのまさかのミラクルで一番前!!!!!
超一生懸命練習したのに、見事に全部フリが飛んだ 笑
はっしーの離さないで愛がもうかっこよすぎた
そして、慎ちゃんと高田クンとハイタッチ!
慎ちゃんかわゆす


6月

★ジャニゴト★
エイトのエコウィーク&13時間生放送!
おじいちゃんちでひたすらずーっと見ていました

★その他★
15歳になりました
そして、15歳になった日から修学旅行!
いやあー、自分の誕生日の事を忘れられているかなと思ってましたが、
朝から「おめでとう!」と言ってくれて、嬉しかったなあ
修学旅行は最高でした!
奈良の鹿は怖かったけど
美味しいものは食べれたし!班は最高のメンバーだったし!
タクシーの運転手さんは面白い人だったし!
とでも幸せな誕生日でした


7月

★ジャニゴト★
りんちゃんがおじいちゃんちに泊まりにきました!
超楽しかったなあ〜
6日はりんちゃんのお友達の海ちゃんと妹と私でこんさーと見ました!
そして、7日はShiNe!のメンバーと会いましたね!
くらかな・やすかなとは初めて会った
とても楽しい2日間でした


8月

★ジャニゴト★
エイトの日にMTしました!
はじめっから超ハイテンションで楽しかったなあ〜
歌うより語ってたね!

そして、31日は模擬テストを受けてから24時間TVの募金へれっつごー
大ちゃんは残念ながら見れなかったけど、相葉くん・翔ちゃん・にのちゃん・潤くん
それから、チュートさん・西尾さん・徳さん・まちゃみさん見ました


9月

★ジャニゴト★
2日・3日に模擬テストと募金で見れなかった分の24時間TVを見てました!
そしたて、相葉くんの優しさに惚れてしまいました!!
もー超かっこよすぎる
募金のときは、翔ちゃんが一番好きー!!とか言ってたんですけど、
一気に相葉くん大好きになりましたぜ
もー大好きすぎる

15日は2回目の少クラ番協!!
一人で行ったんですが、同じく一人で来てた高校生のおねえさんと大学生のお姉さん
友達になりましたあ
そしてそして!まさかの最前列
今回は2回目なので少し冷静に見れましたよ
けれども、はっしーの男前度がUPしていまして、やばかった
しかもしかも!まさかのA.B.C-Zとハイタッチ
今まで、はっしー運がなかったんで嬉しすぎた!幸せすぎた!
もうねーほんとやばかったんですけど!!


10月

★ジャニゴト★
フラフラ参戦
いやあ、本当にすばちゃんの歌のパワーはすごいね!
元気がもらえましたよ
それから、ゲストに健ちゃん!!健ちゃんかわゆす!!


11月

★ジャニゴト★
エビキスコンオーラス参戦
はっしーがいっぱい歌ってる!!!!
うひゃー!どうしよ!みたいな
席は遠かったけど、オーラス参戦!うれしすぎ〜
Iちゃんに感謝ですありがとうですよーほんと!
ゲストににのちゃん!かわゆす!にのちゃんかわゆす!!

それから、MT2回目!いえい
カラオケ超楽しかったぁ〜
なぜか、音外しまくりだったという 笑
けど、最後のみんなで歌ったりしたのは超楽しかった
まじでテンションアゲアゲ

★その他★
志望校決定!!!


12月

★ジャニゴト★
博貴コン初日参戦
初めて博貴が歌ってるとこ見たけど、プリンスだったなあ…
超かっこよかったあしかも超神席で!!!
前から2列目とかまじやばい
しかも、MCん時とかちょこちょここっち見てた
まわり、キスマイファン多かったからねー
見てくれてたよ!あれは絶対





まあ、こんな感じの一年でした!
とても充実してたなあと思っています
来年も充実した一年になりますよーに!
受験に受かりますよーに!

安くんの舞台もいけるしね♪
幸せですよー!1月2月は受験に専念だぜ!




それでは、みなさんよいお年を♪


カウコングッズ♪

JUGEMテーマ:


カウコン楽しみですねー!
参戦はしないんですが、
オカンがNEWSコンに参戦するんで、グッズを並んでるらしく
カウコンのグッズも一緒に売ってるから買ってこようかー?
って電話が来たんで、
ショッピングバックと、相葉くんと翔ちゃんのうちわを頼みましたぜ★


私はこれから買い物に行ってきまーす

I love your smile!!!

 
こんあいば


I love your smile!!!

というのは、このブログの名前ですが!
意味は、「君の笑顔が大好き!!!」ということでね!


なんでこの名前にしたかといいますと、
君の笑顔が好きだからです!
…まんまじゃん!ってね 笑
笑顔は人を癒して、誰かが笑顔だと自分も笑顔になれる。
笑顔は不思議なパワーを持っている!ってね。
ちょうどこの前、私の笑顔を見ていると癒される!
ニコニコして居てくれるだけで癒される!と言ってくれる人がいまして、
そんな私が笑顔になれるのは、好きな人達の笑顔があるからです!
そして私は、人の笑顔を見るのが大好き!ということでね!
I love your smile!!!
ってね★
え、意味わからない?
すみません
なんとなくで、とらえてくださいな! 笑


それでは

はじめましてー!!!

 
ということで!
初投稿だぜーーー!!
ということですけども!!!

プロフはサイドバーにあるんでね、そちらを見てくださいな!



これからよろしくおねがいしまーす



★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM