<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちごすかいはいっ!!!

 

こんあいばー★



雪降ってますねー!
結構こっちは積もっております!
電車とかに影響がないといいけど;;
そういや、4月の頭に福岡に行くみたいですー
なにが美味しいんだろー?福岡って。
梅ヶ枝餅は食べる予定だ\(^o^)/



昨日はかなえ・ゆなと遊んできたよ(^^)
モー娘。からのーJUMPとかwww
最後のSky highは楽しすぎたwww
次は食べ放題に行くぞー★


ダメ人間ですわ〜

 
こんあいば☆


今日はお休みしてしまったよー
1時くらいまで寝てました…orz
来週からはちゃんと行きます!
もちろん明日は行きますよー!
先週行ってないからね←

そういや昨日は久しぶりに彼と一緒に帰ってきましたねー
しばらく学校来てなくてね、どーしたかなーと思ってたら
インフルにかかってたらしいっすww
てゆかさ、毎回「わっ!!」って驚かされるorz
しかも超びくってなるから、完璧向こう楽しんでるよねw
あれ、彼、そーゆーキャラだったっけか??w
好きじゃなくなってから、楽になりましたよね(^^)
前は結構いろいろ気にして喋ってたからねー
今は超楽ですよー!むしろ今のほうが楽しいかもね?
そして昨日はインフル話で盛り上がってましたww
何度まで出た?とか、タミフル飲んだ?とかw
てゆかさ、「俺、インフルとかかかんないんだよね」
とか言ってたのはどこのどいつだよってねww
あと、お互いの妹はなぜかインフルにかからないという謎ww
彼は自分の後お姉ちゃんがかかったのに、妹はかからなかったんだってw
いやー、もっと話してたかったけどね、
あたしはラクーアに行かなきゃいけなくて、路線が違うから
途中でバイバイだったのですよー
まさかねー、一緒に帰れるとは思わなかったから嬉しかったなあ(^^)

そしてね、ラクーアで買い物してきましたよッ!
あたしの大好きなワカマツカオリさんのカレンダー買ってきた〜!!
買う予定じゃなかったのに、ポスターまで買っちゃったしねw
いやー、はっぴーですよ(^^)ポスター可愛すぎる!!!!



さーて、明日はちゃんと学校行きまーす!


さよなら、めがね。

 
こんばんわー!


今日は新しいメガネ作りに行ってきやした☆!
今回はEGOISTの黒縁のセルフレームのやつ(^^)
…説明へたくそーorz
初黒縁っすよ☆明日取りに行ってきます♪

そしてねー、今日はその前にマック行って
テキサスバーガー食べてきた!
濃いねー、結構ボリュームあったね!
でも、美味しかったよ☆個人的には、
ニューヨークが楽しみだ\(^o^)/
ちなみに原宿のマックでクルーしてる友達は
ハワイのが美味しいよ!って言ってました(^^)
で、その後、洋服とかいろいろ見てー、
ピンクのもこもこのパーカーとグレーのPコートGET♪
Pコートはまさかの¥1000!!
いい買い物したなあー(*^^)☆☆


今日は翔ちゃんのドラマですよ!
そして昨日はヤマトナデシコ七変化でしたね!
いやー、ヒヨがいけめんすぎました!!!
にゃーうつくしすぎる!!!!!!!!←
マジ王子さまねvv和服バンザーイ☆☆
そして涼子ちゃんがかわゆかったあー(^^)



あ、そろそろ、翔ちゃんのドラマが始まるので!
今日はこの辺で〜☆




おひさしぶりでございますです

 
こんばんわー☆


えー、まずね、新年あけましておめでとうございます!(遅
そして放置しまくりですみません!!

えっとですねー、最近は学校サb…いや、ちゃんと行ってますよ?
昨日は、たまたま30分寝ようと思ったら、結局4時間近く寝てたというねw
いやー、どんまいですよ!まあね、いっぱい眠れたから満足ですけど!え


あ、ちなみに!今日はちゃんと行ってきたからね!
バドミントンしたら爪剥がれかけたけどorz
明日はバスケだー、出なきゃだな、うん。
その後はほーむるーむだよーう!!!
来年度の時間割決め!あー…ちょっとめんどくさいね。
大体は先週で決まったんだけどさあ、それで通るかが問題なんだよね。
一応ね、大学行きたいからさ、そのためにやらなきゃいけない勉強は
2年生のうちに履修しなきゃいけないからさ。
今、いろんな大学の資料請求とかしてて、
今年の3月からはいろんな大学のオープンキャンパスとか行く予定☆



そういえばねー、4月の頭くらいに九州に行くらしいのですよ!
わーい!わーい!旅行だ\(^o^)/☆
小4のとき以来行ってないからねー、6年ぶりくらい?
九州ってか、佐賀かな?何がおいしいんだろー。
長崎辺りも行くかな?んー美味しいお店とかあるのかな?
スイーツとか美味しいお店あればいいのになあー
いろいろ調べてみよーっと!あ、知ってる方いたら情報求ム☆!





さてさて、今日はこの辺でね!
明日もがんばってきやすよー☆



O・O・MI・SO・KA☆!

 
こんあいばー☆


紅白始まりましたね〜♪
いやー一年が終わっちゃうよ;;

遅ればせながら、嵐コンのMCレポUPいたしましたっ!
ちょっと長くて、読みにくいと思いますが;;すみませぬ;;



さーて、皆さん!よいお年を!



1年を振り返ってみよう☆

 
お久しぶりでーす☆

放置しまくりでしたよね…
うおーすみませぬ;;

早いもので、もう年末デスネー

ということで!1年を振り返ってみますか!



〈1月〉

んーなんか特に何もなかったようなww


〈2月〉

☆その他
受験\(^o^)/☆!!
もうね、2月はコレが一番の大イベントでしたよねー(^^)
いろいろありましたが、無事合格できてよかった!


〈3月〉

☆ジャニゴト
07日 HIROCKYコン
ひよがかわゆすでしたvv
キラッキラアイドルー♪

21日 カゴツルベ
すごく刺激を受けた舞台でした!
うん、やっぱり章ちゃんはすごい!

☆その他
10日 卒業遠足inTDL♪
初ビックサンダー&スプラッシュ!
もうね、超楽しかった(^^)
やっぱ友達と行くのがいいねー♪



4月〉

☆その他
07日 入学式
いっぱい友達ができましたっ!
うちの学校に入学できてよかったー♪



〈5月〉

☆その他
15日 遠足in上野
他のクラスの子と仲良くなれたのは
この遠足がきっかけ!(^^)



〈6月〉

☆ジャニゴト
1日 PUZZLEコン
初めて高校の友達Rと参戦!
席は遠かったけど、楽しかった!

2日 PUZZLEコン
この日は席が超近かった!
関係者席の裏だったから
もーやばいやばいw
しかも翔ちゃんがゲストで
超近くで見れたー☆!!!



〈7月〉

☆ジャニゴト
27日 天国コン
ひっさびさのJUMPコン\(^o^)/!
妹の代わりに急遽行くことになったんだよね!
この時期ちょうど裕翔にハマってて
楽しかったけど、ファンマナーがね…;;

☆その他
初めて男の子と2人でお祭りに行った!
んー、なんか青春ですね〜ww


〈8月〉

☆その他
なんといっても、8月8日のMTでしょ!
毎回毎回しゃべりすぎですよねー;;
すみませんor
めっちゃめちゃ楽しかったー(^^)
早くまたみんなであいたいなっ♪

〈9月〉

☆その他
高校の友達Hと横浜に行った!
赤レンガとかテンション上がったねー!笑
占いの本は爆笑でしたw
そして夕方は、Hのお母さんと合流して
お茶した!お母さんすっごい面白かった(^^)


〈10月〉

☆ジャニゴト
相葉くんドラマ初主演!!正宗君かわゆすでしたw
それから、章ちゃんとたっちょんのROMESもね!

☆その他
一番の思い出は文化祭ですね!
実行委員だったから、準備とか大変だったけど、
すごく青春でたのしかった!(^^)
来年はコスプレするぞー!!!!←


〈11月〉

☆その他
インフルにかかりましたww
若干流行遅れだったよねw


〈12月〉

☆ジャニゴト
それはもちろん!嵐コンでしょう!!!
一大イベントだよね!
いやー、なんか信じられなかったなー
TV見てるみたいだった!
改めてにのちゃんを尊敬したコンサートでしたね

☆その他
高校の友達Hと女2人で
「彼氏いなくたって楽しいぜ!女だけのクリスマスin池袋」開催w笑
東のエデン見てから、初スイパラ\(^0^)/
食べ過ぎたー!おいしかったけども!ww
てゆか、LOFTでのトークが面白かったw
恋愛とか勉強とかいろいろねー(^^)






さて!そして、今年嬉しかった事BEST3!


3位 高校に入学してから5キロ痩せた!
中学のときは全くといっていいほど運動してなかったから
高校に入って通学だけでも結構疲れるせいか、
3月→現在でー5キロ☆!!あと2キロは減らしたいorz

2位 嵐コンに行けた!
国立が外れたから、もうだめだと思ってあきらめてたら
まさかのまさかでドーム当選\(^0^)/
いやー楽しかったね!また行きたいなあ〜

1位 高校合格☆!
いやー、これは1位でしょ!
高校に合格してなかったら、こんな充実した毎日を
送れてたかわかんないからね!笑
ほんとよかったですよ!無事合格してね!




来年も良い1年になると良いな!
来年も皆さんよろしくお願いします!!







ともだちとすきなひと

嵐コン行ってきました!(>_<)
感想は載せられれば載せます☆




恋愛ってよくわかんないね、難しいね
今まで、好きって気持ちが大きくて
あばたもえくぼ状態だったけど…
なんかだんだん、少し違うのかな?
って思うようになってきちゃった
彼の色々な面が見えてきて、
嬉しい反面…アレ?みたいな。
イメージとのギャップがありすぎる…
決して嫌いになったわけじゃなくて
好きな人として、というより
友達のほうがいいのかな?って
一緒に居て楽しいのは確かだし、
もっと仲良くなりたい、って思うし
いっぱい喋りたい、っても思うし
だけど、これって恋じゃないよね
いや、最初は恋だったけど
今は…なんか違うんだよね
全然ドキドキしなくて…
一緒に帰れるのは嬉しいけど
前の嬉しい、とは少し違うかな
そりゃあ、向こうに彼女が出来たら
嫌かもしれないけど…
それって、仲良い男友達に
彼女ができても、ちょっと
寂しい気持ちになるし。
それに前ほど他の女の子と
彼が喋ってるとことか見るの
嫌じゃないんだよねー…


んー…わかんないや、難しい
とりあえず今は友達でいいかな
しばらく恋愛は置いておこう
また好きになる可能性は…
なきにしもあらず?←笑
いや、あるかもしれないしね


金曜日に一緒に帰って、
その後色々考えた結果ですね
とりあえず今はこんな感じかな

皆さんどう思う?


たった一言で満たされる

 
どうもこんにちわ(^^)


風邪ひきましたー!
咳が止まんねえよおおお!
来週からテストなのにorz
しかも嵐コンもあるのに…
おかんは熱出しております;;
あーうつらないようにしないと…

最近ですね、再びゆーとブーム☆
かわいすぎなんだもん!萌えますww
ラジオのあるコーナーがやばすぎる!
しかも、けーととゆーととかww
やばやばだよねん(^^)



んー恋のほうは、
まあまあね、うん。
嫌われちゃったわけじゃないっぽいし
昨日挨拶してくれて、泣きそうになった←
メールもしたけど、返信くれたし!
まー、前ほどは続かなくなったけど;;
それはしょうがないことなのかなあ

なんかねー、愛されたいですよね←何言ってんだ
好きな人に好き、っていわれてみたい
好きって言われるのってどんな気持ちなんだろーなあって
最近ちょっと思うのね。
友達の彼氏が、すっごいその友達のことを好きで
どんな○○(←その友達)でも、俺は好きだよ。ってかんじなの!
一途に思われるのってどんな感じなんだろうなあって
あー重症、重症。

結局ね、恋お休みーとかいってできてないですよw




あ、昨日は、学校帰りに友達と勉強会して、
その後六本木のイルミネーションを見てきましたー!
ちょこっと皆様におすそわけ(^^)


まずはイルミネーションじゃなくて
エイトの急☆上☆Show!!の看板☆

091125_1630~010002.jpg


それから、次はイルミネーション!

mojimaru4d757fd61c9ad67b692ac2cec5bf77b9.jpg

mojimaru6908e678cb4d7c6a1dd5ed41e0ae2d62.jpg

2枚目はLouis Vuittonの前だよー!
見えないけど、お店のとこもロゴの装飾?が
めちゃめちゃきれーなのですよ☆!


それから次は東京タワーが見える通り!

mojimaru6879da4ba96e29760cdc7220a68e41db.jpg

もう絶景ですよ\(^o^)/


そして、テレ朝の前?にある毛利庭園ってとこだったかな?

091125_1852~020001.jpg

091125_1852~030001.jpg

もーここやばいですよ!ロマンチックすぎる!
ここだけ異空間みたいな??
このオブジェみたいなのが池の真ん中にあって、
池の周りにある葉っぱ?(←表現がわかんない;;)
に、電飾がいっぱいついてて、
池にその電飾の光がうつってたりして!
すーーーっごいキレイでした!!
でね、1枚目と2枚目微妙に色が違うんですけど
色が変わるんですよー!他には赤だったかな?



その後、テレ朝の前?でパチリ☆

091125_1854~010002.jpg

これのシルエットは友達ですww
何やってんだかwって感じですよねw



こんなかんじで、女2人寂しくイルミネーション
みてきましたー☆めっちゃ楽しかったけどね!笑
2人で「あー彼氏欲しいー」とか嘆いてましたw


11月28日からね、大屋根プラザ?ってとこで
クリスマスマーケットっていうのもやるみたいなので!
良かったらみなさん行ってみてくださーい!
なんなら案内しますよ〜\(^o^)/←




あ、そうそう、mixi始めましたー☆

nuts☆%!でやってまーす!
(ちなみに%!は半角だよー)


待つのもひとつの愛情だ

乙女復活ー\(^O^)/笑


今日は彼、来ました!!
一週間ぶりに会ったw←
今日はボランティアの授業で
車いすバスケをやったんだけど
私、彼のことめっちゃ見てました←
だってかわいーんだもん(>_<)!!は
てか結構上手い!笑
やっぱさすがだなーと思った!

試合にも彼は出てて、
それを見てたんだけど
彼、パス上手い!本当上手い!
かっこよかった(゜∀゜)!
普段かわいー!って思う事が多いから
かっこいいとこ見れるなんて
貴重ですよ!今日は良い日だ!←は
で、終わってからあたしは急いで
帰ろーとしてるふりして、先にね!
みんなとバイバイして、
体育館と学校を繋ぐ、
通路?階段?的なとこに行ったら
彼がいて!しかも一人!
だから、ちょっと話した!
試合楽しかったー?って(^^)
学校で話せるなんて貴重だ!


まー今日はね、一緒に帰れなかったけど、
いいことあったし!まあいいや!
ちょっとドキドキしたし(´∀`*)




それが君を好きって証明

結論でた

ヤキモチ妬いちゃうし、
メール来ないと不安だし
なんだかんだ彼のことで
いっぱい悩んじゃうし

やっぱ、好きだ
うん、大好き。

そして現状維持。
一緒に帰れること
メールできること
喋れること、その時間
全てを大切にする


んー慣れたと思ってたのにな
今ならメールが来ないのだって
平気だろう、と思ってたのに
すっごい不安になってる…
やっぱ好きなんだなあ
それからなんかね、ちょっと
冷静から抜け出した気がする
最近は逢いたい、なんて
思ってなかったけど
今はすごく逢いたい、そして
大好きな笑顔が見たい。
彼の笑顔は私の元気の素で
さすがに4日も見れないと、
やっぱちょっと寂しい
逢いたいな、いっぱい喋りたいな
そう思う。



あーもう!なんで!ばか!
なんでメール返信くれないんだよ…
まあ、1回返信来たし、良しとするか



★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM