<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10/3/14 non-no春コレin東京ドームシティ


non-noの春コレに行って参りましたー!!
それの感想をちょこっとだけ♪

やばいですよ!超神席だったし(>_<)☆!!
前から2列目でランウェイの真横!!

┌─────────┐
│              │
└───┐ ┌───┘
       │ │    
     ★│ │    
       │ │    
       │ │    
       │ │    
       │ │    
       │ │    
       └─┘    

こんな感じのステージで、席は★の場所\(^O^)/
やばすぎ!近すぎ!!
ちなみにもっと後ろまで席はありました!立ち見もあった!

そして始まる前に、ケーキ型ティッシュ・化粧水
クリームチーズを貰って大満足(^_ゝ^)☆
前説はランチランチってゆー芸人さんでした!
テンション高すぎてウケタw
いぇーいが楽しかったwww

田中美保ちゃんとみっこちゃんとセシルちゃんが超可愛かったなーv
美有ちゃんは可愛くてスタイルやばいし
森きみちゃんと美優ちゃんは生で見た方が可愛い!
てゆか森きみちゃん29歳とか嘘ダロ!?
高橋絵美ちゃんかっこよかった!惚れるぜ\(^o^)/

新ノンノモデルの子は名前を覚えてないけど、可愛い子いた!
めちゃめちゃ足長くてべっぴんさんな子がね☆

淳平の苦笑い?がかんわゆかったー!!!!
まじね、やばいよ!淳平可愛すぎ!
ピーチジョンの時の淳平のパジャマ×前髪ちょんまげは
可愛すぎて他界したぞよ(゜∀゜)←
ほっぺをぷうって膨らませたりしてぶりっこしてたのが似合いすぎてたw
翔平くんはチャラい感じがやばいですね!!!!
基本チャラいの嫌だけど翔平くんは許せますwやばいかっこいい(^^)
アニキは筋肉やばかった!あとバク転が綺麗だった!
賀来くんの事は知らなかったんだけど、超かっこいいの!
男前!☆って感じでしたね\(^o^)/あと、キャラが最高でしたww
石黒くんはほんと男前で!!!スーツ着てた時は凛々しくて惚れましたね☆
まさかの登場の成宮くんはマジイケメンすぎた!!
こっち向いて手振ってくれたぜ(^^)!!

玲ちゃんはあたしが中学の頃に超憧れてたから見れて嬉しかった!
モー娘。は垣さんと愛ちゃんと亀井ちゃんが超かわいかったあ〜
恋愛レボリューション21はあたしも踊ってしまったww
ゆきなはほんと可愛いかったね!
戸田ちゃんは仕事の都合で来れなくて見れなかったけど
大大大満足でした\(^O^)/
神席だったおかげか、何人かのモデルさん俳優さんから
手振って貰っちゃいましたよ!!!!!
みっこちゃん笑顔可愛いすぎだよう(><)☆!!!!
目合った時死ぬかとオモタw
好きな芸能人がいっぱい見れて幸せな空間でした\(^O^)/
いやーあ、楽しかったね!!



Dipdropsのワンピース欲しいなあ〜買いに行こうかなあ〜 笑




おなかいっぱいだあ〜


明日は学校がお休みだから
今日はじいじのお家にお泊りなのですよー
ちょっとした気分転換ってやつ?笑


続きはちょっとした愚痴。
気分を害してしまう恐れ?があるので
見たくない人は見ないほうが良いと思います
あ、でもこれを見てる人には関係ないこと
なので、それはご安心?くださいなー


マシュマレンジャーvs悪の虫歯菌

 
こんあいば☆


タイトルは特に意味はないですw
ちょっと内輪ネタなものでww


書くことないんですけどねー 笑
なんか更新したかったてーきーなーww
うん、眠くてテンションおかしくなってます←
んーじゃあ、今日の出来事書きまーす

7:30 起床
久々の7時半起きでしたけどもー
2度寝しようかと思ったwww
8:00 朝食、きつねうどん
朝からきつねうどんとかやばすぎるw
昨日の残り物も食べてたら、
気持ち悪くなってきて朝ご飯しゅーりょー
8:20 ウォークマンに曲落としながら準備
TVも見つつうだうだー
9:20 出発
バス停に行く途中で、ご近所のママさんに遭遇
ちょっとおしゃべりして別れる
9:30くらい 地元の駅で元中の後輩たちがいっぱいいてビックリ
どうやら今日は合唱コンだったみたいですねー
10:35 学校の最寄りに到着。
ちょっと早すぎたので、ゲームをしながら待つ
10:45 友達が来る
髪切っててさらに可愛くなってた!
髪短いほうが好きだぜー\(^o^)/
11:00 学校到着、進路説明会?開始
進路の話をいろいろ聞いた!
てか2部1年うちらだけwww
今度オープンキャンパスに行く学校の試験問題を見て
あたしって頭悪いなあ…と改めてショックを受けるw
12:00 説明会終了、もう一人友達が来てお昼
久々のラウンジでお昼!
卵焼きと野菜炒め的なものがしょっぱすぎたorz
朝うどんを食べたから、全然おなか減ってないww
12:40 HR教室に移動
部屋に着いたら、2人(うちら含めて5人)しかいなくてびっくりww
HR教室の周りでトトロの歌を歌いながらふざける女子3人←
3人で爆笑してると、男子が1人教室に入ってくる(6人になった)
そして再び教室周辺でふざけながら爆笑ww
一人の友達が廊下をくるくる回ってるとまた1人男子が来る
「ハゲー!ハゲー!」とからかうww(7人になった)
13:00 時間になっても先生が来ない!
わーきゃーやってると、女の子が一人入ってくる(8人になった)
黒板の前で韓国語講座を始める3人www
13:05 先生が来ないので呼びに行く
うちの担任ルーズすぎる←
13:10 先生が来る、LHR開始
テスト返却ーっ
家庭基礎98点、数学基礎93点、OC98点
うちの学校のテスト簡単すぎるから、
普通に勉強してたら、これくらいが普通なのですよ
でも数学がちょっと点数取れなくてショックを受けるorz
13:30 LHR終了、図書室に行く
図書室で調べ学習の調べることをなんとなく考える
14:00 面談開始ーっ(友達→あたし→友達)
自分の番が来るまで友達とアルコープ?でお喋りしつつ待つ
シャッター音で爆笑する2人ww
14:10くらい 自分の番
成績も良いし、出席率もいいから言うことなし!といわれる
(…成績いいのか??笑)
主に進路のことを聞かれる。どーゆー学部に行きたいの?とか
今、いろいろパンフとかを取り寄せて、
今度オープンキャンパスに行く予定です。
って言ったら、今のうちからこれだけ考えてるなら大丈夫だねー
これからもこの調子で頑張ってください。そして、しゅうりょーう
ほめられてばっかだったなww
14:30くらい 3人とも面談終了
面談、やっぱみんな進路のこと聞かれるんだねー
14:40 1人寂しく帰宅←
みんな残るってゆーんだもん!
15:30くらい 地元の駅到着。ちょっとぶらぶら〜
本屋→ミスド
16:00ちょい前? バスに乗る
妹の同級生のママさん2人に遭遇
ちょっとお喋りー
16:10すぎ 帰宅
鍵がなくて焦るが、バックの中に入ってた←



以上、こんな感じでした
暇すぎなのでいちいち細かいねww
ではではー、明日も学校なのでね
今日はこの辺でー!

3月はほぼ学校無いからラッキー☆





恋の事業仕分けwww

 
こんあいば☆

タイトルは昨日の卒うた!
志田ちゃんかわいすぎたー(^^)


恋の事業仕分けは吹いたねww

胃が痛いよー、はわー痛いー

 
こんあいばー


ぐっはああああ、胃が痛いorz
このままいくとストレスで穴あくんじゃね?www
もーほんとさー学校やだー
めんどくせえんだよおおおおおおお
誰にも会いたくない!人と接したくない!←ムリだろw
なんかいっつも同じ人といなきゃいけないってのがやだ
ほんとめんどくせー。大人数で行動とかウザすぎるwww
しかも韓国アイドル系の話とかわっけわかんねえ!
てゆかきょーみねえ!wwwwavex系もわかんないしなー
流行りの曲とかマジ興味なさすぎだしねw私wwww
そもそもうちら話合わなすぎなんだよねww
RとかAが来ればいいのに!ヲタりたいぜ!!←
あーやっぱ自分作るのはめんどくさいなー
きゃはきゃは系は疲れるww恋愛モードのときは
よかったけどさー。実際そんなキャラじゃねーしwwww
最近いらいらしすぎだし、胃痛くなるしもー最悪。


てゆかさ、金の切れ目が縁の切れ目だと思うよ?ほんと。
あんなことあったのに仲良くできるとか理解できない!

それからさ、「なっちゃん頭良いから大丈夫だよー」
とかあたしは頭良くないっつーの!!
あの学校にいるから出来るように見えるだけだしwww
あたし以上に頭良い奴なんていっぱいいるんだからww
後、「勉強したとか偉すぎ」とかお前らがやんないだけだろーが!
しかもテストなんだからあたりまえだろーが!
それにあたしはノートまとめるくらいしかしてないですよ!
もらったプリントしかしてないですよ!
おまけにほぼ一夜漬けですけど何か!
暗記が得意だから結構イケるだけです!短期集中型なんです!

あーイライラする!マ ジ で ! ! ! !




あーマジあたし最低な人間だわw愚痴ってばっかww
でもここしか吐きだせる場所がないのですよ…
このまま溜めこむとストレスで精神崩壊しそうだからさ;;
お見苦しいところを見せてしまってすみませぬorz
決してね、嫌いなわけじゃないんですけどね。
日頃の鬱憤が溜まってましてねww



はあ。裕翔に癒されてこよう。←









お騒がせがーる☆

 
こんあいばー☆


お久しぶりデース!
昨日14日は世間ではバレンタインでしたねー
まあね、私には関係ない行事ですよ!笑
金曜日に友達にはクッキー配ってきましたけどもね!
今年は男子にあげなかったねー、パパだけですよw
しかもラッピング無しでそのままwww
まーね、手抜きですよ!て・ぬ・き!☆

あーあ、男の子に出会いたいね!←アホか
そんなこんなで!今度都立入試かなんかで
学校が休みになるんでねー縁結びの神社に行ってきますw
もー、神様に祈るしかない!ってかww
あー可愛くなりたいよね!ほんと可愛くなりたい!
性格も!顔も!そして細くなりたい!!!!!
コレね、もう最近の口癖ww





来週はテストですよー…はあ。


いちごすかいはいっ!!!

 

こんあいばー★



雪降ってますねー!
結構こっちは積もっております!
電車とかに影響がないといいけど;;
そういや、4月の頭に福岡に行くみたいですー
なにが美味しいんだろー?福岡って。
梅ヶ枝餅は食べる予定だ\(^o^)/



昨日はかなえ・ゆなと遊んできたよ(^^)
モー娘。からのーJUMPとかwww
最後のSky highは楽しすぎたwww
次は食べ放題に行くぞー★


ガチでタイプすぎてやばい

 

もおおおおおおやばいいい!!!


えむって(Mステね)見たんだが、ゆーとがかっこよすぎる!!!!!!
もーね、やばいよ!なにあれ!かっこいいのにかわいいとかもうさ
悩殺されました!もうね、抹殺!やーはーーwwwww←崩壊
足長いし、ほっそいし、どっひゃあー!みたいなみたいな!!!
なんか妙に色っぽくなってるし!なんなのーーーーーー!!!
てかてかてか!今の髪形がドンぴしゃすぎるし!黒髪!ひゃはw
しかもタモさんとアナウンサーの間にいるからずーっと映ってるし!
真剣な顔したり、ニコニコしたり、かわいすぎるんですけどー!!
しかも、SMAPのダイナマイト?のときとか歌ってるしさー!
かんわいすぎるぞおおおおおお!!!どっひゃーww
あーもうさ、マジやばすぎるんだが!どーしたらいい??ww
ガチでタイプだwもーさ、ゆーとがかっこよすぎて、現実が嫌んなるw
そして、デレ期とーらいvvもーね、デレデレですよw
見る度、映る度、にやにやwおまけに「あああああかっこよすぎるうううう」とか
「ゆーといけめんすぎるんだがwもーどうしようwww」とか「にゃはーwうふふふw」
とか言ってたら、妹に「なっちゃん気持ち悪いー」って言われましたよ!
煩いなこのやろwwめげずにキャハキャハしてましたけどもね!w
だって、ゆーとかっこいーんだもん!!!!



ちょっとテンション上がりすぎましたw
ではでは、もうすぐヤマトナデシコなのでね、
そろそろおさらばするよ〜\(^o^)/





ダメ人間ですわ〜

 
こんあいば☆


今日はお休みしてしまったよー
1時くらいまで寝てました…orz
来週からはちゃんと行きます!
もちろん明日は行きますよー!
先週行ってないからね←

そういや昨日は久しぶりに彼と一緒に帰ってきましたねー
しばらく学校来てなくてね、どーしたかなーと思ってたら
インフルにかかってたらしいっすww
てゆかさ、毎回「わっ!!」って驚かされるorz
しかも超びくってなるから、完璧向こう楽しんでるよねw
あれ、彼、そーゆーキャラだったっけか??w
好きじゃなくなってから、楽になりましたよね(^^)
前は結構いろいろ気にして喋ってたからねー
今は超楽ですよー!むしろ今のほうが楽しいかもね?
そして昨日はインフル話で盛り上がってましたww
何度まで出た?とか、タミフル飲んだ?とかw
てゆかさ、「俺、インフルとかかかんないんだよね」
とか言ってたのはどこのどいつだよってねww
あと、お互いの妹はなぜかインフルにかからないという謎ww
彼は自分の後お姉ちゃんがかかったのに、妹はかからなかったんだってw
いやー、もっと話してたかったけどね、
あたしはラクーアに行かなきゃいけなくて、路線が違うから
途中でバイバイだったのですよー
まさかねー、一緒に帰れるとは思わなかったから嬉しかったなあ(^^)

そしてね、ラクーアで買い物してきましたよッ!
あたしの大好きなワカマツカオリさんのカレンダー買ってきた〜!!
買う予定じゃなかったのに、ポスターまで買っちゃったしねw
いやー、はっぴーですよ(^^)ポスター可愛すぎる!!!!



さーて、明日はちゃんと学校行きまーす!


さよなら、めがね。

 
こんばんわー!


今日は新しいメガネ作りに行ってきやした☆!
今回はEGOISTの黒縁のセルフレームのやつ(^^)
…説明へたくそーorz
初黒縁っすよ☆明日取りに行ってきます♪

そしてねー、今日はその前にマック行って
テキサスバーガー食べてきた!
濃いねー、結構ボリュームあったね!
でも、美味しかったよ☆個人的には、
ニューヨークが楽しみだ\(^o^)/
ちなみに原宿のマックでクルーしてる友達は
ハワイのが美味しいよ!って言ってました(^^)
で、その後、洋服とかいろいろ見てー、
ピンクのもこもこのパーカーとグレーのPコートGET♪
Pコートはまさかの¥1000!!
いい買い物したなあー(*^^)☆☆


今日は翔ちゃんのドラマですよ!
そして昨日はヤマトナデシコ七変化でしたね!
いやー、ヒヨがいけめんすぎました!!!
にゃーうつくしすぎる!!!!!!!!←
マジ王子さまねvv和服バンザーイ☆☆
そして涼子ちゃんがかわゆかったあー(^^)



あ、そろそろ、翔ちゃんのドラマが始まるので!
今日はこの辺で〜☆





★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM