<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんだかんだで初デート!

 

こんあいばー☆



夏休み始まりましたねー!
わたくしはですね、7月の中頃からバイトを始めまして、
働きまくってました!数えてみたら6連勤!笑
まあ、研修だけどね?無事にオープンもしまして
まだ2回しか入ってないけど、結構慣れたと思います!
お客さんにもほめられたし、バイトの人もみんな良い人だし、
結構楽しく働いてます\(^o^)/☆
一昨日はお客さんにアイスもらっちゃったーw

そして、昨日はですね、彼と遊んできました!
付き合い始めてからはなんだかんだで初デートでした(^^)
お昼前に集合して、借りぐらしのアリエッティ見て
ご飯食べて、買い物して、喋って、プリクラ撮ってバイバイした〜
てか、買い物に付き合ってくれるとか、良い彼氏さんですな!
(まあお母さんにそんなの今だけよwって言われたけどww)
いっぱい買い物したし、久々に彼と会えたし、
(つっても、夏休み始まってまだ1週間も経ってないw)
大満足でした\(^o^)/☆
できればもっと一緒にいたかったけどねー;;
てかねー、相変わらずね、手とか繋がないんですよ 笑
やっぱさ、ちょっとくらいは期待するじゃんかあ!
ぜんっぜんそんな気配なくて、んもー!みたいなねw
まあ、いーですけど!待ってみます!

昨日会ったばっかだけど、早く会いたいな〜;;←
でも、次会えるのはまだ先だから、我慢しなきゃ!



明日からはまたバイトでーす;;
頑張って稼ぐぜ\(^o^)/






さーて、今日は何の日だっ!

 


そうです!七夕です!ww
そして、今日は一ヶ月記念日だったりします(^^)
いやあ特になーんにもなかったけどね 笑
まあしょうがないですよ!向こうは授業だったんだし!
それに、昨日一緒に帰れたし!満足です(^^)
んー、一ヶ月とか早いよねー!
てかほんと毎日幸せですよね!
まあ、それなりに悩みとかはありますけど
幸せ絶頂!って感じですね!うふww




それから、JUMPアルバム発売しましたねー!
ゆとくんの曲が一番好きです\(^o^)/
てか、HEY3ゆとくん美味しかったねーww
もー超可愛かったー!!(はあと)
でもクワガタよりもゆとくんの手にひゃーwってなったw
あとね、ミュージックアワーも面白かった!
まさかのママ呼びで照れるゆとくん萌えww
マジIKMNすぎてどーしよww
そんなこんなで最近ちょこっとヲタってまーすww


はっぴはっぴーばーすでー☆

 


こんあいばー☆



昨日はわたくし、誕生日でした!
みんなメールありがと\(^o^)/
ちなみに彼からは電話が来ました〜!
そしてね、今日授業終わってロッカーのとこにいたら、
呼ばれてプレゼントもらっちゃいました!うひゃあw←
すっごいね、あたし好みで!超気に入った!☆
早速明日つけていきたいと思いまーす!


てかね、先週はいろいろありました 笑
なんかねー、全然一緒に帰れなくて、
いつも帰ろって言うのもメールもあたしからばっかりで
会ってもそっけないから、なんか寂しくてですね;;
若干わたくし、拗ねてたんですよww
でも、寂しいとか言えなくて、もやもやして
おまけにテストで切羽詰まってたから、
情緒不安定になってたとゆーね 笑
でね、まあ、いろいろありまして、彼とメールしてたら、
どうやら彼も不安になってたらしく、安心した!とか言ってて
それは多分、あたしが好きとか言ってなかったからなんだけど;;
だから、ちゃんと好きだよってことと、ついでに
今週まだ1回も帰れてなくて寂しいってことと、
あたしも不安だよ、ってことを伝えました!
うーん、やっぱ、好きとかちゃんと言わなきゃだよなあ;

で、後、金曜日はね相合傘しちゃった!笑
もーやばかったよ!近すぎ!マジ緊張した!




なんかね、週の後半はいいこといっぱいありました(^^)
さーて、明日は一緒に帰れるんでしょーか?笑







ふわふわ、どきどき、

 

こんばんわ☆!



JUMPのアルバムの詳細出ましたね!
ゆとくんが作詞してるみたいで楽しみです(^^)
先週のMステは可愛すぎましたね〜
もうね、黒髪!爽やか!うふ(^ω^*)みたいなww



えーっとですね、近況です!
最近は口を開けば惚気ばかりなので友達に呆れられてますw
彼とは、学校ではまあ相変わらずあんま喋らないんですけどね、
放課後にメールして、一緒に帰ったりしてます!うふw←
なんか、初めてがいっぱいでドキドキな毎日です!
でもね付き合う前より緊張するの!あーもうなにこれえ!!
しかもさ、向こうはさ、そーゆーとこが好きなんだよなー
みたいなこととかいってくるわけ!!
もう照れる照れる!ひゃーどきどき!!!
絶対ね、あたしが照れるの見て楽しんでるよ!もう!
あとからかわれます!でもね、嫌じゃないんだよねーw←あほか
なんだかんだでラブラブしてますよ\(^o^)/笑
てかでもね、水・木は彼が3部の授業があるから、
一緒に帰れないのですよ!だからまともに喋れなくてちょっと寂しいかな;;
でも木曜日は同じ授業があるからうきうきかな(^^)
彼があたしの斜め後ろに座ってるんだけど、照れちゃって後ろ見れない!!
視線は感じるんだけどねw友達にも「見てたよww」って言われたしw
まあわたしも今日は彼の後ろの席だったから見てたけどねww
同じことやってるとかウケるよねww似た者同士カップル(はあと)



しあわせだなあ、だいすきだなあ。
毎日毎日初めてがいっぱいで、しあわせ。

さーて!とりあえずテスト頑張りましょーか!









ヘタレなふたりの帰り道。




 

一回書いたものが消えてしまったので
とりあえず報告だけでも\(^o^)/

彼と付き合うことになりました!!
今日、一緒に帰ってたら彼に告白されました!
嬉しすぎてやばいですな、にへにへ←



なんかすごいよね、自分の好きな人が自分のこと好きって。
しかもお互い同じくらいの時期から気になってたとかすごい。

でもとりあえずテスト一週間前なので
勉強頑張ろうね!ってことになりましたw
テストが終わったらいっぱい喋ろうね!って。



がんばります、明日がちょっとドキドキ。







青春しちゃってますw

 

こんあいばー☆



もう6月ですね〜!あと17日であたしも17歳ですよ!
ひゃーどうしようかねwwつか、その前にテストですよ←
リーディングやばいっす 笑
そろそろテスト用ノート作り始めなきゃ;;
来週からは友達と勉強会だね!!

そしてね、まあ近況報告的な?
えっとですね、多分ですけどー…確実に?
彼はあたしの気持ちに気付いたと思われます 笑
やっとですよwwwほんと鈍感すぎだよね←
あとね、なんかいろいろ話してたら、
「謙虚だねー!そこがまた、いい!」とか言われたww
なに!なに!なに!そこがまたいいってどこが!!!みたいなwww
でー、あとー、彼がサッカー部に入ったんですよ(^^)
そんで、放課後に友達と残ってた時に教室から見てたんだけどね、
ちょーーーーーーーかっこよかった!!!!!
初めて見たってわけじゃないんだけど、じっくり見たのは初めて!
もーね、やばいよね!なんか普段は可愛いとか思うことが多いんだけど
サッカーやってるとこは超カッコよかった!!!!!!
で、前の日にメールしてて、頑張って見つけるね!って話をしてたから
帰ってからメールしたのね、そしたらなんかからかわれたwww
うひゃあwからかわれるとかうれしいなw←ヲイ

てかねー、一昨日「もう帰っちゃった?」ってメールが来たんだけど
そのメールが来たのがあたしが電車に乗ってた時だったから
結局一緒に帰れなかったとゆーね(T_T)



ちなみに今日は芸術鑑賞教室で落語聴いたんだけど、
ちゃっかり彼の後ろの席に座っちゃいましたww
明日は友達と学校に残るから、また部活やってるとこが見れるぜ☆




さーて、お風呂入らなくては!


お互いヘタレってちょっとどーなのw←

 

こんあいば!


お久しぶりでーす!
彼と遊びに行ってから約3週間?
いろいろ?ありましたー(^o^)笑

髪色明るくしようか迷ってるんだけどどう思うー?
って聞いたら、俺は黒髪のほうがいいなーとか言われたり、
お互い好きな人は同じ学校ってことを暴露しあったりw←
後ね、彼の友達が彼のことを「アイツは草食ってよりヘタレだよ」
って言ってたらしいwwヘタレwwあたしもなんですけどww←

あとね、あたしもがんばって行動してます!!
前みたいに一緒に帰ったりしたいなーって言ってみた!
そしたら、いいよ!って言ってくれて、(でもびっくりしたらしいw)
あたしがメールばっかじゃなくて喋りたいなーって思ってたの!
ってゆったら、向こうもおんなじこと思ってたみたい!(^^)
でね、帰れるときはなるべく一緒に帰ろっか!ってさ☆
とか言いつつまだ帰れてないんだけどね←
でね、今日も頑張って喋りかけてみた!
カウンセリング終わってロッカーのとこで友達と喋ってたら
彼が教科書取りにきて、これは喋りかけなきゃ!
みたいな(^^)なんてことない会話だけど
普段喋りかけられないから頑張りました\(^o^)/
結構最近行動してると思うの!あたし!
超メールしてるし!頑張ってるよ!ww

てかね!昨日、友達に誘われて軽音部行ってきたんですよ!
そしたら彼もいて、ちょっとギターいじってた!うはww
もーね!カッコよすぎて他界したよねww
ほんとなんなの!もー!きゅんきゅん!!
マジさ、当分これで生きていけますよwww
しかも最近制服だからさあ〜!さらに爽やかなの!
うふ(^^)しーあーわーせー!!!!!
でもね、ギターは挫折したらしく軽音部じゃなくて
サッカー部に入るみたいだから、
ギターに触ってるとこ見れるのは、最初で最後かもww
良いとこ見れたなあ〜!なんてねwwうひゃひゃww


さーて!来週は一緒に帰れるといーな!
今日ね「明日一緒に帰れる?」って送ったら、
明日はサッカー部見に行くみたいだからごめん;ってorz
まあ、めげませんよ!頑張ります!




しかしお互いヘタレってねーorz
うん、ほんとね、彼とあたし似てるの←
ヘタレで気にしいなとことかねwちょっとネガティブだしw
うん、でも頑張る!今まで彼が頑張ってくれてたわけだし
あたしもがんばりますよ\(^o^)/☆
まあー、あたしのこと好きかはわかんないけどw←

ではではお風呂入ってくるよん(^^)♪





結局は…曖昧(笑)

 

こんあいば(^^)



お久しぶりです!
みなさんGWいかがお過ごしですか?
私は、今日は彼と遊んできました!
ほんとはね、池袋でアリスを見る予定だったんですよ;
けどね、混んでて見れなくて、結局サンシャインの
水族館と展望台に行ってきました!
すっごい混んでたけどね、楽しかったです(^^)
彼と2人で話すのが久しぶりすぎて、超緊張でした;;

まあ、今日遊びに行くまでにですね、いろいろありまして…;;
多分ね、両想いなんですよ。←自分で言うなw
100%そうとは言えないけど、ほぼね?w
だって、お互い好きな人いるって知ってるのに
遊びに行ってるわけだからねえ?
彼は好きな人いるのにあたしを誘ってるわけだし
あたしは好きな人いるのに遊んでるんだから;;
そもそも好きな人いたら遊びに行かないし!
それにあの発言は、そーでしょ!じゃなかったらやだもん!;;
てかね、このタイミングで誘われたから、
告白でもされるのかと思った!w←自惚れすぎだろw
でもね、結局なんもなく曖昧のままですよ;;
けど、また遊びにいけるからよかったー(^^)

うーん、あたし調子に乗りすぎだなww
でもさ、あの発言とか、行動とかさあ
好きじゃないのにしてるんだっただやだ!
うーあ、病む病む〜!ばっかやろーう!!!



最近、まゆゆにメロメロなナツでしたーww←



chickenなわたし←

 
こんあいばー(^^)


最近はですね、なぜか男子と喋る機会が多いですねー
高校の後輩だけどタメの男子とか、小学校の時の友達とか。
ただ、chickenな私はきょどりまくりの緊張しまくりww
いやあね、小学校の時の友達はまだいいですよ!
昔まあまあ仲良かったし。けどね!高校の後輩が!
その子とは書道で一緒なんですけれどもね、
あたし書道は一人も知ってる人が居ないから、
大人しくしてたら話しかけられたー!ひゃーww
あたしマジ緊張したかんね!男子と喋るなんてほぼないもん!
しかもその子とは体育も一緒なんだけど、
覚えられてたあああwwwマジ何!?ちゃらいの?ww
別にかっこよくも何ともないしー、友達になれたらいいなー的な?
免疫つけないとね!あたしが緊張しないでいける男子は
1人しかいないなーw最近全然会ってないけどもねwww

あ、あとねー、おはずかしーんですけれどもねー、
やっぱり、例の彼のことまだ好きみたいです。←
ほんと口だけですみませんっ!!!!!!!
てな感じで、再び春きちゃいましたー的なw
まあ最近はのんびりマイペースに恋愛してます☆
あれなんですよ、メールとかめんどくさいだけなんですけどねw
なんか、彼から見てあたしは清楚なイメージらしいですww
自分ではよくわかんないから、そーゆーなの?って聞いたら
地元ではチャラかったりすんの?って言われたww
なわけないじゃんねwwwで、残念ながらチャラくはなれないなーw
って送ったら、でもやっぱり清楚な方が断然いいよね!!
だそーです!ひゃーどうしよwwww←
あとねー、いきものがかりのボーカルのきよえちゃんの声に
似てるって言われたー!いや、似てなくね?ww

はい、まあ、こんな感じでね、まあまあエンジョイしてますよ〜☆





さーて、そろそろドラマはじまるねー!
じゃあ今日はこの辺で♪


二年生になりました☆

こんにちはー(^□^)
更新サボってすみません;;

新学期が始まって、
とうとう二年生(゜Д゜)!←
ひゃー!一年テ早イノネ…(T_T)誰
まあ、ぼちぼち頑張ってます!
授業は20日からなので、
最近は遊びほうけてました(笑)
金曜日なんて、家に着いたの
11時ですよ(;゜゜)ヤバいね;;


ちなみに今日はオープンキャンパスに
行って参ります(*・ω・)ノ☆
最近、オープンキャンパス行きまくりで
春休みから数えて、今日で3校目(笑)
今日は友達の付き添いだけど、
あたしの行きたい大学とは違う
感じだから少しワクワク(^□^)☆
来週もお母さんと2人で
オープンキャンパス行ってきます(笑)
んーまあこんな感じで、
進路に向けて活動中ですね!
模試もあったしネ…(笑)
ひゃー!結果がコワイヨ(T_T);;
数学が一番絶望だ…orz



さてそろそろ駅につきそうなので
このへんでおさらば\(^O^)/☆




★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM