<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年を振り返って

 

年末ということで!

1年を振り返ってみようと思いまーす(^^)
メール・リアル・ここ・スケジュール帳を
見ながら振り返ってみまーす!




☆1月

・初めて髪を染める!
が、しかしあまり変化がなかったというねw

・恋愛は曖昧。
好きじゃないって言い聞かせてた

・裕翔くんにdrdr(はあと)

☆2月

・相変わらず、恋愛は曖昧。そして裕翔くんにdrdr 笑
雪の日に雪降ったね!ってメールした時に戻りかけた記憶がww
あれ、メールが来たんだったなw(保存してあったメールを見て判明したw)
だから戻りかけたのか!でもバレンタインはあげられなかった;;
ぐらぐらぐらぐらみたいな、延々ループ←

・引っ越し決まる。
・たぶん、とりあえず病んでたね 笑
・東京大神宮に行く。恋みくじ→中吉 縁結びみくじ→大吉

☆3月

・non-no春コレに参加!
神席すぎて、かなえさんと大興奮ww

・人間関係につかれる 笑
・恋愛もぐらぐらで精神的に不安定で胃が痛かった←

☆4月

・春コレTVで放送。ちゃっかり映ってたw

・九州に行く。
食べ過ぎた。行くときは5時間くらいかけて新幹線。

帰りは飛行機。着陸の時?ジェットコースターみたいだった!!
・2年生になる。
・ジェネラルルージュを見て西島さんにハマるw
・裕翔くんには相変わらずdrdr

・結局、まだ好きという結果に←
4月後半に友達の協力もあり、少しずつ前に進む。
スポフェスをサボろうとしたら、彼に来いと言われ結局行くw
お互い好きな人の探り合いばっかしてたねー
両想いだけど曖昧!って感じの時期だったww
結構楽しい時期でしたねww

☆5月

・べしゃり会

・GWに彼と遊びにいく
アリスを見るはずが満員で見れなくてサンシャイン水族館に。
人もいっぱいいたし、緊張しすぎて早く帰ることにしたら、
彼はあたしが楽しくなかったと思ったらしい 笑

・AKBにハマる。まゆゆにずっきゅん!
・横浜校外学習。4娘1らぶ!
・ストロボにハマったのもこのころだったかな?

・両想いなのにひたすら曖昧 笑
一緒に帰りたいなーとか言ってみるw
結構頑張ったと思います、わたくし。

☆6月

・一緒に帰る約束をする

・告白される
信じられなかったなあ。
告白された次の日は恥ずかしすぎて
無意識に避けてたら友達に怒られたよねw

・誕生日に初めて電話をしたけど1分も話さずに終わるw
・誕生日プレゼントにネックレスをもらう

・とりあえず、しあわせ 笑
ひたすら恥ずかしかった記憶がww
毎日ドキドキしすぎて心臓もたない的なw

・1つ1150円のケーキを食べる。
やっぱりおいしいっすね!高いだけある!


☆7月

・授業で浴衣を着る
・JUMPのアルバム発売!Dash!!いい曲(^^)
・Gossip Girlにハマる

・バイトを始める。
かなりいっぱいいっぱいだったよねw

・初デート!
アリエッティ見て、ショッピング!
途中でクラスの友達に会ったw

☆8月

・バイト
バイトの高校生メンバーと飲みに行ったりして楽しかった!

・デート!
お台場行ったり、うちの地元に来たり、向こうの地元に行ったり
なんだかんだで10日に1回くらいは会えたね!
初めて夏に海に行きました!超ロマンチックだったね!

・曖昧会
・十番祭り
・青学オープンキャンパス
・鎌倉

☆9月

・嵐国立!
夕暮れ時がめちゃめちゃ感動した!

・バイト

・サッカー部の試合!
打ち上げで飲みすぎて彼氏くんに怒られたw
が、しかし結局送ってもらってしまった 笑

・MFS発表会

・スポフェスに燃える。突き指をしたかも!
THE青春!って感じで超楽しかった!!

・2日後骨折だと判明www
バイトはおやすみ。

☆10月

・サッカー部試合
準々決勝、準決勝と見に行く。
都でベスト8!初めての大会にしてはすごい!

・4娘1でTDL!!!
食べまくり乗りまくり見まくり!
めちゃめちゃ満喫したよね!

・曖昧会@しゃぶしゃぶ食べ放題
・デートのはずが風邪をひいてしまい、なしに;;
・文化祭準備に追われる。

☆11月

・文化祭準備、文化祭
めちゃめちゃ風船を膨らます
彼氏くんとか男子にも手伝ってもらう

・骨折治る。
・友達と再び東京大神宮
・はとこの結婚式
・漢検、ワープロ検定を受ける

☆12月

・引っ越し準備
・漢検準2級、ワープロ検定3級合格!!
・学校帰りに彼氏くんとイルミネーション
・模試

・∞コン
近すぎて死にました!!!!

・長く伸ばしてた髪をばっさりと切る。

・クリスマスイヴはデート!!
ちょっぴり背伸びをして、学校帰りに六本木で(^^)
ヒルズのスカイウォークプラネタリウム行って
ミッドタウンのイルミネーション見にいって
プレゼント交換して、家まで送ってもらった!

・クリスマスは友達とカラオケ!




以上!今年は素敵な一年でした(^^)



スポンサーサイト

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM