<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんだかんだで初デート!

 

こんあいばー☆



夏休み始まりましたねー!
わたくしはですね、7月の中頃からバイトを始めまして、
働きまくってました!数えてみたら6連勤!笑
まあ、研修だけどね?無事にオープンもしまして
まだ2回しか入ってないけど、結構慣れたと思います!
お客さんにもほめられたし、バイトの人もみんな良い人だし、
結構楽しく働いてます\(^o^)/☆
一昨日はお客さんにアイスもらっちゃったーw

そして、昨日はですね、彼と遊んできました!
付き合い始めてからはなんだかんだで初デートでした(^^)
お昼前に集合して、借りぐらしのアリエッティ見て
ご飯食べて、買い物して、喋って、プリクラ撮ってバイバイした〜
てか、買い物に付き合ってくれるとか、良い彼氏さんですな!
(まあお母さんにそんなの今だけよwって言われたけどww)
いっぱい買い物したし、久々に彼と会えたし、
(つっても、夏休み始まってまだ1週間も経ってないw)
大満足でした\(^o^)/☆
できればもっと一緒にいたかったけどねー;;
てかねー、相変わらずね、手とか繋がないんですよ 笑
やっぱさ、ちょっとくらいは期待するじゃんかあ!
ぜんっぜんそんな気配なくて、んもー!みたいなねw
まあ、いーですけど!待ってみます!

昨日会ったばっかだけど、早く会いたいな〜;;←
でも、次会えるのはまだ先だから、我慢しなきゃ!



明日からはまたバイトでーす;;
頑張って稼ぐぜ\(^o^)/







  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM