<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お互いヘタレってちょっとどーなのw←

 

こんあいば!


お久しぶりでーす!
彼と遊びに行ってから約3週間?
いろいろ?ありましたー(^o^)笑

髪色明るくしようか迷ってるんだけどどう思うー?
って聞いたら、俺は黒髪のほうがいいなーとか言われたり、
お互い好きな人は同じ学校ってことを暴露しあったりw←
後ね、彼の友達が彼のことを「アイツは草食ってよりヘタレだよ」
って言ってたらしいwwヘタレwwあたしもなんですけどww←

あとね、あたしもがんばって行動してます!!
前みたいに一緒に帰ったりしたいなーって言ってみた!
そしたら、いいよ!って言ってくれて、(でもびっくりしたらしいw)
あたしがメールばっかじゃなくて喋りたいなーって思ってたの!
ってゆったら、向こうもおんなじこと思ってたみたい!(^^)
でね、帰れるときはなるべく一緒に帰ろっか!ってさ☆
とか言いつつまだ帰れてないんだけどね←
でね、今日も頑張って喋りかけてみた!
カウンセリング終わってロッカーのとこで友達と喋ってたら
彼が教科書取りにきて、これは喋りかけなきゃ!
みたいな(^^)なんてことない会話だけど
普段喋りかけられないから頑張りました\(^o^)/
結構最近行動してると思うの!あたし!
超メールしてるし!頑張ってるよ!ww

てかね!昨日、友達に誘われて軽音部行ってきたんですよ!
そしたら彼もいて、ちょっとギターいじってた!うはww
もーね!カッコよすぎて他界したよねww
ほんとなんなの!もー!きゅんきゅん!!
マジさ、当分これで生きていけますよwww
しかも最近制服だからさあ〜!さらに爽やかなの!
うふ(^^)しーあーわーせー!!!!!
でもね、ギターは挫折したらしく軽音部じゃなくて
サッカー部に入るみたいだから、
ギターに触ってるとこ見れるのは、最初で最後かもww
良いとこ見れたなあ〜!なんてねwwうひゃひゃww


さーて!来週は一緒に帰れるといーな!
今日ね「明日一緒に帰れる?」って送ったら、
明日はサッカー部見に行くみたいだからごめん;ってorz
まあ、めげませんよ!頑張ります!




しかしお互いヘタレってねーorz
うん、ほんとね、彼とあたし似てるの←
ヘタレで気にしいなとことかねwちょっとネガティブだしw
うん、でも頑張る!今まで彼が頑張ってくれてたわけだし
あたしもがんばりますよ\(^o^)/☆
まあー、あたしのこと好きかはわかんないけどw←

ではではお風呂入ってくるよん(^^)♪





スポンサーサイト

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

頑張りまーす\(^o^)/

  • りんちゃんへお返事♪
  • 2010/06/03 8:07 PM
その調子だぁ〜↑↑
  • りん
  • 2010/05/26 3:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM