<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たった一言で満たされる

 
どうもこんにちわ(^^)


風邪ひきましたー!
咳が止まんねえよおおお!
来週からテストなのにorz
しかも嵐コンもあるのに…
おかんは熱出しております;;
あーうつらないようにしないと…

最近ですね、再びゆーとブーム☆
かわいすぎなんだもん!萌えますww
ラジオのあるコーナーがやばすぎる!
しかも、けーととゆーととかww
やばやばだよねん(^^)



んー恋のほうは、
まあまあね、うん。
嫌われちゃったわけじゃないっぽいし
昨日挨拶してくれて、泣きそうになった←
メールもしたけど、返信くれたし!
まー、前ほどは続かなくなったけど;;
それはしょうがないことなのかなあ

なんかねー、愛されたいですよね←何言ってんだ
好きな人に好き、っていわれてみたい
好きって言われるのってどんな気持ちなんだろーなあって
最近ちょっと思うのね。
友達の彼氏が、すっごいその友達のことを好きで
どんな○○(←その友達)でも、俺は好きだよ。ってかんじなの!
一途に思われるのってどんな感じなんだろうなあって
あー重症、重症。

結局ね、恋お休みーとかいってできてないですよw




あ、昨日は、学校帰りに友達と勉強会して、
その後六本木のイルミネーションを見てきましたー!
ちょこっと皆様におすそわけ(^^)


まずはイルミネーションじゃなくて
エイトの急☆上☆Show!!の看板☆

091125_1630~010002.jpg


それから、次はイルミネーション!

mojimaru4d757fd61c9ad67b692ac2cec5bf77b9.jpg

mojimaru6908e678cb4d7c6a1dd5ed41e0ae2d62.jpg

2枚目はLouis Vuittonの前だよー!
見えないけど、お店のとこもロゴの装飾?が
めちゃめちゃきれーなのですよ☆!


それから次は東京タワーが見える通り!

mojimaru6879da4ba96e29760cdc7220a68e41db.jpg

もう絶景ですよ\(^o^)/


そして、テレ朝の前?にある毛利庭園ってとこだったかな?

091125_1852~020001.jpg

091125_1852~030001.jpg

もーここやばいですよ!ロマンチックすぎる!
ここだけ異空間みたいな??
このオブジェみたいなのが池の真ん中にあって、
池の周りにある葉っぱ?(←表現がわかんない;;)
に、電飾がいっぱいついてて、
池にその電飾の光がうつってたりして!
すーーーっごいキレイでした!!
でね、1枚目と2枚目微妙に色が違うんですけど
色が変わるんですよー!他には赤だったかな?



その後、テレ朝の前?でパチリ☆

091125_1854~010002.jpg

これのシルエットは友達ですww
何やってんだかwって感じですよねw



こんなかんじで、女2人寂しくイルミネーション
みてきましたー☆めっちゃ楽しかったけどね!笑
2人で「あー彼氏欲しいー」とか嘆いてましたw


11月28日からね、大屋根プラザ?ってとこで
クリスマスマーケットっていうのもやるみたいなので!
良かったらみなさん行ってみてくださーい!
なんなら案内しますよ〜\(^o^)/←




あ、そうそう、mixi始めましたー☆

nuts☆%!でやってまーす!
(ちなみに%!は半角だよー)



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
わあああ!遅くなってしまった!
ごめんね;;

でしょ〜?学校の近くにあるから
友達ともう一回見に行く予定☆!

ママンはインフルじゃ無かったよ〜!
今ほんと風邪流行ってるよね;;
りんちゃんも気をつけてね(^^)
  • りんちゃんへお返事♪
  • 2009/12/07 11:12 PM
おぉーっっめっちゃ綺麗やぁ〜ん♪♪
イルミネイション☆★☆


ってか、ママン大丈夫?
なっちゃんも。。
大事にしてなぁ〜。。


恋の方も気になるとこやから、また話聞かせてなっ!
  • りん
  • 2009/11/27 2:31 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM