<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

笑って泣いて♪


カゴツルベ見てきましたよ



レポはかけないんでねー、
感想だけでも!





ネタバレになっちゃうんで
続きへどーぞ



会場に入ったのが11:20。
グッズを買って、ファミリークラブの受付に行って、
入り口のお花を写メって、中に入る。
一番後ろから入ってしまい、自分の席になかなかたどり着かず・・・;; 笑
結構前のほうに行って、自分の席がわかり、
近すぎて、「え!ここかよ!!!」ってなる 笑
そして、席に着くとまだまだ時間があって、
とりあえず、オカンにメール&real∞更新。
それも終わり、買ったパンフとポストカードを見る。
あらすじを読んでいると、いつの間にか5分前でブザーが鳴る
ちょっとドキドキし始める(←
幕が開く
・・・!!!!!
次六×お市のシーンから始まる。
いやー、風ポンかわいいな〜(^^)
なんかね、始めのほうでなんか迫力がすごくて、
鳥肌が立つあーんど、うるうるしてきちゃいまして・・・
いや、泣きませんでしたよ?うん、泣きませんでした。
そのときは! 笑
そして、章ちゃん登場!
うひょーーー(∀)!!!!!!
か・・・かわいいっ・・・!!!
痣が無いほうの横顔がキレーなんすよ!
もうねー、ほんと綺麗で!
やばすぎだよ、まじで。
九重×お辰コンビウケるね〜ww
いやあ、すごい方々じゃないですかあ!
うひょーかっこいい・・・!
花魁登場!八つ橋かわいい〜!
てゆーか、花魁の人たちの衣装が綺麗だね〜
すっごいですよ!すあまのキャラがすきです(^^)
すあま×次六のシーン笑える!
きっす?きっすした?あれ、きっすした風に見せてるの??

それにしても、迫力がすごいですよ!
舞台ってすごいよね〜、生だもんね。
コンサートも生だけど、それとは違うんだよね。
いけてよかった!


それにしても、恵麻ちゃんかわいいなあ〜
花魁の衣装がすっごい似合ってた(^^)
超かわいいよ〜
章ちゃんと恵麻ちゃんの2人のシーンとかかわいすぎですよ!
きゅんきゅんします!

章ちゃんは、すっごい男前だったなあ〜
さっき書いたけど、痣が無いほうの横顔が、ちょー綺麗なの!
あたしの席からはよく見えるから余計に!
もうねー、かわいすぎ!
それから、やっぱ章ちゃんの演技は舞台向きだなあ〜
と思いました☆!ドラマとかだと少し違和感感じるんだけど、
舞台だと、全然そーゆーのが無いってゆーかさ。
まあ、あくまでも私の意見ですけどね?
豹変しちゃうシーンとかさあ、狂ってる感がすごい出てて、
怖かった!けど、すっごいなあ〜って。
風ポンとのシーンとか、超かわいいなー

そして、風ポンが思ってた以上に
かわいかった!(←失礼
いやあー、やっぱ演技うまいねー!
お市と次六がいちゃいちゃするシーンがかわいかった!!

鷲尾さん・松澤さん・西岡さん
かっこよかったです!
さすがだなあ・・・と思いました!
鷲尾さんと松澤さんは悪い役でしたけど、
すっごいおもしろかったです!!!
3人ともTVでみたことある!!!!
って人だったので、感動しました!

それからね、今回はじめて知った女優さんで
すあま役の方がすっごい演技が上手で、
パンフを見てたら、宝塚のトップ娘役だったとか!


歌もダンスもあって、おもしろかった!
風ポンと章ちゃんが2人で踊るシーンとか、
風ポンって、意外と踊りうまいんだ!とかおもった 笑
あとね、花魁たちが踊るシーンとか、
次郎左衛門のお店?の、絹を織ってる人たちが踊るシーンとか、
好きです(^^)
すごいね〜
「ひやかし1000人客100人」だっけ?

最後は、とてもとても悲しい結末で
吉原の人たちをみんな殺してしまうんですよね。
八つ橋のことも。次郎左衛門が。
そして、最後には次六に自分を殺せと頼んで、
切られて死んでしまう、と。

見ていると、だまされているってわからないのかな?
とか、わかっていても、なぜあんな大金を。
馬鹿だなあ。とか思うんですけど、
あれだけ夢中になってしまうと、
そんなこともわからなくなるのかな?
と、思いました。
うーん、冷静に見ると馬鹿だなあ・・・って思いますよね。
吉原って美しいけど怖いなあって。


カーテンコール?3回でした!
あとね、健ちゃんが来てたらしいよ!
あたしは頭しか見れなかったけど 笑
うはー!よく会うね、健ちゃん!
フラフラでも会いましたよ(^^)

いやー、終わってね、ちょっと疲れました 笑
でも、笑って泣いて面白い舞台でした!
行けて良かった!
今日、舞台を見て、私もこーゆーのやってみたい!
とか思いました!(←単純
部活、演劇部に入ろうかな〜

スポンサーサイト

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)

レポって言うレポではなかったので、
ちょっと恥ずかしいですが;;
満足していただけたなんて、
とてもうれしいてす!

よかったら、また来てくださいな★
  • ayaさんへお返事♪
  • 2009/08/07 1:06 PM


初めまして^^

プーペから遊びに
来ました(*^_^*)

私カゴツルベ行けなかったんで
レポ見れて満足です☆

でわ失礼しました><笑



  • aya
  • 2009/08/05 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM