<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

THE QUIZ SHOW

翔ちゃんと横ちゃん
連ドラ出演決定★!
土曜9時THE QUIZ SHOW
だそうです(´∀`*)

(ノ´∀`)ノわーい!
またエイトと嵐だあ\(^O^)/



てゆーか、相葉ちゃんにも
ドラマのお仕事くださーい(__;)


来週のレコメンに翔ちゃん!

な…!!まじかよ!!
みたいな、てきな☆(笑
アラシちゃんの次週予告の時に
翔ちゃんからのメッセージ!!
ってことで、すっ飛んでいきました!
翔ちゃんからレコメンにコメントってだけでも嬉しいのに、
ゲストに来るの!?マジで!?
幸せ過ぎるんですけどー!!!
とにかく楽しみだ!!
嵐とエイトの絡みが嬉しすぎる!
録音しなきゃ☆!


それからね、今日のアラシちゃんは面白かった!
ってかね、相葉くんの黄色いニット万歳\(^∀^)/
微妙にニットが脱げてるときが最強っすね!(笑
おバカチャレンジも面白かった!

あと、5LDKは水川あさみちゃんがゲスト!
にのからもらったトランプがうつってたよー☆
ピンクでマジかわいかった!



それではまた☆

かーわーいーいー!!!

 
こんあいば



Can!ジャニ、おもしろかったー
横って、意外とヘタレなんだね 笑
丸ちゃんすげー!ふはは☆
てかね、私、丸ちゃんが「ゆーちん!」って呼ぶところが好きです


それから!志村どうぶつ園!
相葉ちゃんきゃわゆいーーーー!!
なんなの!あの、髪形がきゃわゆい!
うひゃー☆
あのね、久々の大画面でみたんですけれども、
ふふふふふ
もーさあ、ほんっと、かわいい!
にまにましっぱなしよー
ほんとね、かわいいー!ばっかり言ってしまう 笑
相葉ちゃんの新企画バンザイ
今回のは、えー!って感じだったけど、
相葉ちゃんが可愛かったからいーです
あー、ほんとね、なんで志村どうぶつ園の時可愛いんだよー!
ほんとまじかわいーかわいー!



もー、このままだと、更に可愛い連発なので、
今日はこの辺で 笑

あーホント可愛いわー
続きはバトン♪

まままままま……!!!!!!!

 
丸ちゃんが、歌のおにいさんに出ます!



役はなんだろーね?バンド仲間かな?
楽しみだな!ふふふ
丸ちゃんと大ちゃんかあ〜!
なんか不思議な組み合わせだよねえ〜
そういえば、2人とも同じ誕生日だね!

丸ちゃんには連ドラ出てほしい〜!って言ってたから、嬉しい〜
嵐とエイトの絡みも嬉しい〜
早く見たいなあ〜!
ふふふ



さてさて、これから塾ですよー
宿題やんなきゃあ



エイト×嵐の絡みが嬉しい☆


はっぴーにゅーいやー! 

いやあ、カウコンは神でした!
スシ食いネエの相葉くん×健ちゃんとか!
しかも相葉くんの隣に横ちゃんいるし!!!
あと、weeeekの章ちゃん×翔ちゃん!!!!
もう神だあああああ!!やばいやばい!嬉しすぎる!!!
あとね!エイトにインタビューするのが相葉くんだったり!
はあああ、、もう幸せすぎます!
すばちゃんの髪型がGood☆だぜ!!!可愛いなすばちゃん!
ひなちゃん×大ちゃんとかまじウケる!!
めったに見れませんよ!! 笑
あとね!Pちゃん×相葉くんとか!
ウシシ4のPチャンを相葉くんとにのちゃんで挟んでるのとか!
かわいすぎるんですけど!なんなのなんなの!!
光ちゃんは赤い薔薇が似合いますねー!王子様だよ!!!!
まさかのにのちゃんりあるふぇいす!
まるちゃんはりあるふぇいすのラップ!!うひゃー!
weeeekの相葉くんと聖も意外な組み合わせ!
抱いてセニョリータの時の潤くんがやばいやばい!
最後の“っあー”ってとこの振りをやる潤くん可愛い!
あと、青春アミーゴの流星コンビ!
激キャワ!ふふふvvv
あと!長瀬くんと潤くんのが!!!!ふはは!
可愛いいいい!
それから博貴がでたね!!!
やばい!やっぱ前髪あったほうがいいね!
本っ当、男前なんですけど!!
はああ!ほんと男前すぎるんですよ!だいすき博貴!
博貴が出てきた瞬間「ぎゃあああああ!!!」ってなった 笑
ほんとかっこいいいいいいいいいいいい
エイトと絡んでほしかったけど、出てきてくれるだけで嬉しい!


それにしても、章ちゃん×翔ちゃんがやばいんすけど!
嬉しいー!ホント嬉しい!
ふふふ♪




はああ、もう興奮冷めませんー!


1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM