<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だーいすきっ(はぁと)

 
こんあいば



はっしーの着ボを聞いて、一回逝ってきました
だってさあ!だってさあ!
「だーいすき!」
って言うんだもん!!もうさあ!
耳元で3回くらい聞いちゃったよ!!
マジなんなの!
萌えーーー
まじなんなの!!!きゃわゆすだな!!
あーこれで朝起きたい


宿題くん、みました
にのあいなんなのーーー!
きゃわゆす
最強だなあー!このコンビ!
てかさ、やっぱジャニーズが来るのおもしろいね!!
あたしの夢は、エイトと相葉ランドをやってもらうことだぜ!! 笑
ちゅーか、ジャージ萌え
シンクロの時の、相葉くんの足ほっそ
うひゃー!
ハンバーガーの大ちゃんの上に潤クンが乗ってたのが!!
ちょ!やば!なにこれー!!!


ふはー
今日は、カウンセリング室でジャニーズについて語っちゃったよ 笑
お前誰だよ!ってゆーくらい語ってた(え

InaZuma☆Venusに洗脳されてるぞー

 
にゃ


最近、私の前世は猫なんじゃないかと思うんですよね


ちゅーか、InaZuma☆Venusやばばば!
リピリピしまくって、歌詞も振りも覚えました 笑
はっしーかわゆす!なんなの!なんなの!
とっつーに何でも聞くとか!可愛すぎでしょう!
お湯入れていーい?とか!もーなんなのー!
かわいいのかたまりだね!(←どんな表現だよっつって 笑
なんかさー、髪切って更に可愛くなった!
もーこれ以上、チャラくならないことを祈ります!はー…
この曲好きー
かっこいいけど、かわいい!なんだろ!
ちゅーかね、はっしーが踊れてるってことに感動!!(←ヲイ
はっしーの声好きだしね
フリ完璧です!(←早っ!
20分で覚えましたー
コンサートで踊りたーい!



BEST可愛すぎだな!
いのちゃんとアリーと藪がきゃわゆい!
なんか、いのちゃんと藪、らぶらぶだー
勇気100%の時の2人が可愛いよー!
あとさ、JJ3人が歌ってたのがマジかわゆすだな☆!
やっぱ、BESTいーわー☆




内容薄くね?
ふはは☆いつもこんなんでしょ? 笑

ばいばーい
今日は、あんこう鍋だぜ!


クマ好きキターーーーー☆

 
こんあいば!



例のもの、買ってきましたよ
日刊スポーツですよー!
はっしーもテディベアいっぱい持ってるんだって
うちにもいっぱいいます 笑
たっちょんちもいっぱいあるんだよね?ふふふ★



それから、面接2回目やってきましたよ!
今回は校長先生でした☆
面接中は泣かなかったんですけど、アドバイス受けてるときにですね、
「話を聞いていて、○○さんは(わたし)人の気持ちに敏感だから、そのせいで苦しめられてるんだと思うんだけど」
って言われたんですよ。
あのですね、私と校長先生って初めて話したんですよ。挨拶しかしたことなくて。
それなのに面接の時の話を聞いただけで私のことをわかってくれるなんてすごいな。とおもいました。
しかも、言ってること当たってて。だからぶわーっと泣いちゃったんだよねえ 笑
なんか今までの校長先生とは少し違うような気がしました。
上から目線とかじゃなくて、校長先生というより先生に近いというか。
あと、「もし、学校へ来たときに先生たちが忙しくて、僕が暇だったら話聞いてあげるから」って言ってくれました!
そういうことがあるかわからないけれど、話せる機会があったらいいなとおもいます★
それからね、わたしが泣いたときにティッシュを出してくれました 笑
びっくりしたね 笑
それから、私の将来の夢はまだ1つに決められてなくて、3つくらいなってみたい職業があるんだけどという話をしたら、
「その3つは共通してて、人の気持ちが分からないとできない仕事だと、僕は思う。」と校長先生は言いました。
「そして、その人の気持ちに敏感というものが今は○○さんを苦しめているかもしれないけど、それは良い事だと思うからうまく育てていけばいいんじゃないかな?」って言われました。
「最終的には幸せになってほしい。将来幸せになれば、中学校の時こうだったんだよ?だけど、今はこんなに幸せなんだよ!って言えるようになるから。」


私は、すごいなあと思いました。
とてもうれしくて、涙があふれてきました。
幸せになろう。そして、中学校に時はこうだったけど今はとても幸せ!って言えるようになろう。
言えるようになりたい。
今日、面接練習できてよかった。
面接練習のほかにもいいことがあったから☆!

あのですね、先生から注意があったのは前髪をピンでとめるか切るかしたほうがいいと、
メガネの調整をしたほうがいいと、手の置き方くらいですね。
あとは、ところどころにこの学校に行きたい!っていう事が言えてるところと
伝えたいことが言えてるがいいと思う!と言われました!
けど、すこし長いかもしれないけど、それでその伝えたいことが言えなくなるんだったら、少しくらい長くてもいいと思う。
だそーです!がんばる☆!!!




あ、文集書かなきゃ☆

MA☆JI☆DE!?!?

 
こんあいば


Myojo買ってきてぱらぱらとJr.大賞見てたらビックリ!


祝★恋人にしたい第一位!!


まさかのまさかでしたよー
ぱらぱら見てたからさあ、
一瞬、え!って思いましたよー

MA☆JI☆DE!?!?

…みたいなね?

今回、わたくしは出そうと思っていたら、
いつのまにか締め切りだったという…
なんか、信じられないよ〜!
1位だよ!?
人気になったんだなあ〜…
ただ、あの写真は前髪長過ぎ!
なんか、最近チャラくていやですー!
でも髪切ったんだよねー?
あの、前髪はやめてー!MA・JI・DE!!
ちゃらいよー!
私、最近思うんですけど、
はっしーはちっちゃい頃から好きだから、
今チャラくても好きなんだけど、
ちっちゃい頃から好きじゃなかったら、
好きになってないと思うんだよねー


他にもランクインしてたのはですね、

・キスしてみたい 2位
・電話がながそう 3位
・涙もろそう 4位
・料理がうまそう 3位
・スタイルがいい 1位
・一番オシャレ 1位

・恋に一途そう 2位
・女装が似合いそう 2位
・いちばん美形 1位
・家庭教師になってほしい 4位
・好きキライ多そう 5位
・和服似合いそう 3位
・甘いものが好きそう 2位
・いちばんセクシー 3位
・自分が好きそう 3位
・お医者さんになってほしい 1位
・霊感強そう 3位
・結婚が早そう 2位
・いいパパになりそう 2位
・学校の先生になってほしい 4位
・いっしょにカラオケしたい 1位
・お兄さんになってほしい 2位
・先輩になってほしい 3位

わー
すごいなーー
ちゅーか、何?知的いめーじなの?え?
うっそーん
おバカよ?ふふふ、天然さんよ?
家庭教師になってほしいとか、先生になってほしいとか、
まじでー?みたいな 笑
はっしーが家庭教師だったら、あたしが勉強教えなきゃじゃーん
世間のはっしーのイメージがわかりませぬ
あとさあ、お兄さんになってほしいとか、先輩になってほしいとか、
はっしーより年下の子が応募してるの多いのかしら〜
なんかびっくりだわー



わ、必殺始まってるー!

はっしーかわゆす!

 
こんあいば




朝のWSで愛革命の発売記念イベントが♪
はっしー映ってたねええええ
髪切ってかわゆす!
少クラの時の、あの前髪がね、お願いだからどーにかしてくれ!
って思ってたんだけど、切ってたっぽいよね!
前髪が長すぎるのは嫌です!
なんかさあ、あの髪型するとチャラくなるじゃん!
それが嫌なんですよーわたくしは、!!
結局、かわいいから許しちゃうんですけれどねー

それにしても、映りこんでましたねー 笑
かわいいわあ〜
まだズームインを編集してませーん!やんなきゃねえー



それではまた

今日はアラシちゃんがないからつまらないなあ〜




1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM