<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランライラ!ランライラ!



嵐コン初参戦!!


行って参ります\(^O^)/☆




紙飛行機にラブレター


こんあいばー☆


まず最初にね、



嵐紅白出場決定!


おめでとうございます!!!
わーいわーい!
エイトのカウコン行かないし
おうちで紅白だーい☆
あえて、謎の初出場グループに
ついては触れませんww


あとはーなんかあったかな?
多分ないね←




恋愛は当分休業だよ!笑


液晶画面とにらめっこ

 
こんあいば(^^)


お久しぶりでございまーす☆
えっと、いつぶりだ?10月4日だから〜
約一週間かな?うわーみごとに
なんもない一週間だったからなww
あーでもなんもないってこともないか。
てか台風すごかったですよねー
あたしは学校休みになって、暇でしたねw
けどね、彼から久しぶりにメールがきたんですよ!
うふふふww←
しかもちょーどメールしようか迷ってたんですよ、
だからマジでびっくりした!!しかも久々だしー(^^)
嬉しすぎて半泣きみたいなw←をい
まーそれ以外は特に何もなく!
秋休み突入してしまいましたー!笑
あと2日お休みなので、つまんないっすねー
もーいやだ!笑


話変わりましてー
マイガール見ましたっ!
なんなんだあの、萌えドラマは!
もうね、正宗くんかわいすぎだっつーの!!
ぐはああ、腹チラとかやばいよ−!
最後のほうで、コハルが
「コハル、ママのことを大好きな人と一緒にいたいです」
的なことを言うじゃないですかー!
もうね、そこで号泣的なね!ね!
あー来週が楽しみすぎるよー!!!




さーて、明日は郵便局のバイトの面接だっ!!
緊張しますが頑張ってきやーす☆


すき、って言ったら、どんな顔するかな

 
マイガールの試写会があったみたいですねー
行きたかったけど、倍率200倍じゃねー
あ、主題歌は嵐さんの「マイガール」だそうで!
んもーお金ないっつ−の!
いつ発売だろーねー?DVDもでるしさー
マジやばやばだよ(>_<)!!


最近ねー、北海道に行きたいです!
誰か連れてってー!!




さーて、明日からは面談習慣だぜ!
だから授業は6限と7限だけ!っちゅーことでね(^^)
授業ってゆー授業がないぜ!やったねー!
あたしは月曜日が面談ですねー
けど、授業のちょい前とかだから、
そんなに早く行かなくていいってゆーね(^^)
ばんざいばんざーい★
で、来週は秋休み!やったー!
ホント10月は授業ってゆー授業がないですね。
文化祭もあるしねー!
あ、9日は風船の試作品?作んなきゃだ。
あたし、リーダー的なのになってしまったから
頑張らなくてはいけないなあ。


てかね、高校の友達に彼氏ができました!
裏山裏山〜!向こうから告白されたとかさ
ヤバすぎでしょ!しかも、詳しいこと聞いたらさ、
相手の子が告白の練習を学校でしてたんだと!!
ちょー練習したんだよ?って言われたって!
やばすぎ!やばすぎ!ほんと羨ましすぎるよ〜!
おめでとうございます!応援してます!
んーなんかこの話を聞いてから、
いろいろ想像してしまいますねー 笑
あはははは!痛すぎるわ、私←
告白、かあ〜…みたいなね?
最近の夜の妄想の材料はこちらになりま〜す!え

まじね、自惚れてんじゃねーよ!つってねw




さーて、今日はなんもTVやんないなー;;
早く寝るか!笑





自転車に乗って 走るキミの肩 追いかけ


こんあいばっ!


にのちゃんの舞台!
決定しましたね〜!
いっきたーい!
だめもとで、申し込んでみます(^^)
オカンからOK貰ったぜーい!


てゆーか、書くこと忘れたー!
うーん、まいっか!



ではでは、また今度!


しんきょくだよーつって♪


どもども〜!
お久しぶりです(^^)
昨日と今日は、久しぶりにゲームにハマってました 笑
最近はいそがしーですねー
遊びまくってました 笑
明日は入学式ですよーん!
楽しみだーい(^^)

それからね、
嵐さん、新曲が決定しましたよー!
次から次へと、すごいねえー
もちろん、2種類買うぜー!
くれいじーむーんがたのしみすぎる!(はあと)
あ、そういえばね、
相葉くんの特番おもしろかった!
深夜のゆるーいかんじがいいよね!
ちょっと、エロもありーの 笑
好きですなーこーゆー番組!
第2回、期待してますよ(^^)
相葉雅紀の知らないほうが幸せだった事実!楽しみにしてます〜♪


さてさて、今日は早く寝ます!
6時起きとかだよーorz


とまくんに、えいとに、あいばちゃん!!!

 
こんあいばー!


今度のね、プレミアムですよ!
トークゲストが、とまくん!
プレミアムショーが、えいと!!
ステージリポートが、あいばちゃん!!!
うは!!NHKさん、私を萌え殺す気ですか!?(←違
その日は、おじいちゃんちに泊って、
おじいちゃんちから学校行こーっと!!
うふふ♪楽しみすぎるんですけどvvv

それから、昨日のDOOR TO DOOR!!
やばかったです。
にのみあさんの演技が素敵すぎて。
だってさ、二宮和也じゃなくて倉沢英雄だったもん。
本当に障害がある人みたいだった。
普通の人にはできないよね。
うーん、やっぱすごい!
にのみあさんはほんとすごい。
引き込まれるんだよね、演技に。
だから、にのみあさんの演技を見るの好き。
感動しましたよお〜!
もうね、なんか、何回も泣いてた!
泣き虫ですな、 笑
んふふ♪それだけ、見入ってたってことですからね(^^)
やっぱ、すごいやあ。
尊敬してます。まじで。

あとね、三ツ矢サイダーのレモンを絞った!ってゆーやつについてる、
ヤッターマンフィギュア?あるじゃないですか。
あたしは炭酸が飲めないんで、買おうか迷ってたんですけど、
妹が買ってきて、それについてたのが一号で!!
たまたまじゃなくて、探してくれたらしーです!
嬉しいね(^^)あざーっす!!
さっそく、携帯につけてやりました!
わーい!わーい!
あ、さっきね、見ないで歌って!みたいなので、
硝子の少年が!!
それでね、昔の映像が流れたんですけど、
バックにタッキー・翼・翔ちゃん発見!!
うひゃー!翔ちゃん可愛いな!!

明日は、中学の友達と遊園地に行ってきまーす!
遊園地とか、小学校の卒業遠足以来だ〜!!
うひょー(^^)
その友達とも久しぶりに会えるんでね、
楽しみです!


では、明日の準備しなきゃなので、
今日はこの辺で!

YATTER!!!!!


この!スカポンタン!←


よばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん♪
これはこれは、どーもこんにちわ(^^)
いきなりなんなんだよ!ってね 笑
いやー、今日はヤッターマン見てきましたよー!
とうとうだよ、とうとう!
すっかりドロンジョ様の虜です(はぁと)←違
「ガ、、、ガンちゃん!!!!」ってゆーシーンが何度かありましたねー 笑
うひょー!!!みたいな 笑


(以下、ややネタバレ気味)



魔王見てましたー!

 
こんあいばー!!



今日と昨日で魔王見まくってやりました☆!
うはー!最後のシーン悲しすぎる!!
けど、可愛いんだよね〜…
もうね、最後のシーン大泣きですよ!
それから、メイキングとかも見ましたー!
大ちゃんカワユす!
てか、オールアップでとまくんにルアーとか
プレゼントでもらった時の、大ちゃんがめがきらきら!
かーわーゆーすーー!!



今日はカウンセリング最後でしたよ〜
寂しいね;;
正直卒業式より、今日のほうが
悲しいってゆーか切ないってゆーか;;
だけど、いつもと変わらず!
語ってきましたー! 笑
今日は近況と恋話とジャニ話!
ふふふ〜♪
私のタイプはどんなんとか話したり、
過去の暴露だったり←
私のタイプはあの人みたいな人ですよvvv 笑
なんかね、どんなんがいい〜!
とかあげてたら、ほとんどあの人に
当てはまったってゆーね←
過去の話も、今だから話せましたよvv
いやー楽しかった(^^)
最後だけど、楽しかったー!
なんかこれで最後なんてやだー! 笑
まあね、しょうがないですよ。やっぱ卒業だから
切ない思いしないとね〜

さーて、今日はメイちゃんの執事だよー!つって♪
そーいえば、向井くんドラマまたでるらしーね!
何クール目だよーすごすぎー!
ホスト役とかwwうけんべww←



卒業文集おもろいな 笑

翔ぴーん★!

 
こんあいばー!


最近、翔ちゃんを翔ぴんと呼ぶのが好きです(←
今日の祝賀会楽しかった〜(^^)
F先生のジョイマンがウケたww
マジF先生面白すぎ!笑いすぎて涙出てきたもん 笑
てか、終わってからみんななかなか帰らなくて、
喋ってたのが面白かったあ★

今日朝起きてびっくりニュースがありましたね(^^)
翔ぴんあーんど横ちゃんのドラマ!
うはー(´∀`)☆★
またまた、エイト×嵐だぜ!!
3クール目だね!
うっれしっいな〜あ♪
またレコメンでないかな〜?翔ぴん☆!
てか、このドラマのDVD-BOXは欲しいかも(^^)♪
メイキングとかが見たいなあ〜!


そしてそして、
auのCM翔ぴんver.見ましたー!!!!
可愛すぎるね!
居酒屋のシーンとか、万歳ですよ!!
あんなカッコイイサラリーマンが、通学の電車とかにいたら、
毎日楽しいのにね 笑


のーどーがーいーたーいー!
ではでは、ばいばーい!



★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM