<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バイトおーわりっ\(^^)/

 

こんあいば〜(^^)



エイトの新曲聞きました!やっぱいーね!バンド曲☆
つか、PVの章ちゃんに久々に萌えた\(^^)/ww
ギターやっぱカッコイーっすよ!うふww
てゆかよこちゃんのソロ曲のよこちゃんいけめんだなあww
きゅんきゅーん!スーツ萌えwぐはあorz←

さーて、今日もバイト行ってきました〜
明日はごろごろあーんど宿題で、明後日は彼とデートです(はあと)
この間はうちの地元に来たので、次はあたしが彼の地元に行きます!
たーのしみだなーあ(*>ω<*)はやくあいたい!←


では今日はこの辺で!ひさびさにハーゲンダッツ食べるぜ!w





あいたいのにあえない

 
こんあいば!


エイトさん年末に京セラでカウコンっすか…




いけねーよばかあああああ



高いじゃん!年末!
そんなお金ないじゃん!
うー泣く泣く諦めますよ!!!
だって無理なんだもの…
エイトに逢いたいのにいいいい!!
ううう…(T_T)
事務所のバカ!なんで単独!!
東京のファンは行くの大変じゃないかよー!


もういいよ!12月は嵐に浮気しまくるから!!
席もまあまあだったし!
いーもんいーもん!嵐いけるし!




笑って泣いて♪


カゴツルベ見てきましたよ



レポはかけないんでねー、
感想だけでも!





ネタバレになっちゃうんで
続きへどーぞ



ダーリンダーリン

 
きょんばんわ☆!



ゴリゴリ聞きましたよ〜!
奥さん!!(←お前誰だよつって 笑
ロックな感じで!うはー☆これライブでやりそうだね!
ヒナちゃんの執事ウケるww
でも、横がご主人様だったら、横ちゃんの執事だよね 笑

あのですね、
あのですね、
明日はとうとう…


カゴツルベですよ〜!


ふぉーーー!!(叫
いやあ、久々にマイダーリンに会って行きますよ★!
しょうたちゃあーーーん!
最近ね、浮気してますのでね、ふふふww
WS見た感じ、かわゆすだなあw
とか思いました☆!
なんか、ちょっと聞いたんですけれども、
キスシーンは、本当にはしてないらしいね?
フリ的な?まあ、実際のところはわかりませんけど 笑
てことで、1人で青山劇場へレッツゴーですよ(^^)
妹はオカンとJUMPコンなんでねw
まあ、コンサートは妹が1人で入るんですけどねー
私は1人でございます☆!
ファミクラは1人で行ったことあるんで、たいじょーぶだとおもいますよ★
はーなんか、初めて舞台見に行くんですけど
どっきどきですよ!!



てゆーか!
昨日のアラシちゃんさあ、マジ最悪だった!
WBCの緊急生放送とか!なんなんだし!
まあね、しょーちゃんとにのたそが来てくれたから良かったけどさあ〜
予告見て、楽しみにしてたのに!
椅子から落ちる相葉ちゃん!
なんだったの?あれ!気になるの!
これで、コレお蔵入りとかになっちゃうの?
怒るよ?まじで。
昨日は、キレまくりでしたよ 笑




さーて、今日はラブシャッフルでございます!

つあー!

 
こんあいば〜☆


今日はですね、ほとんど寝てました 笑
最近具合があまり良くないんでね〜;;
のどが痛いんですよ〜
だから、やることがなかったので寝てしまいましたww
起きたら7時だった(え

そしてそして、ビックリ!
エイトさん、5月からツアーですか!?
うはー!お金がないよー! 泣
せめて夏が良かったかも…
いや、嬉しいんですけどね?
うーん、お金がないっ! 笑



最近ネタがないんですよねー;;
ちゅーことで!ばいばあーい★


ひろっきー!

 
こんあいば!



はいはいひろっきー☆!
やばいね、かっこよかったすよ!
ひろっきー!

あの、疲れたんで
ってゆーか、記憶がないので
感想はかけないと思われまーす!
まあ、気が向いたら書くと思います!
たぶん明日が暇なので書くかなあ〜



それでは、みんなで!

はいはいひろっきー!!

ホワイトチョコは恋の味♪

 
こんあいば


Myダーリンから
 
招待状が届きました〜!


わーいわーい!
あ、カゴツルベチケットです



席はね、1階C列でしたよー☆
なかなかいい感じです!
今年も私の名義はいい仕事をしてくれてます
このまま絶好調の波に乗って、合格してみせます!!
昨日の夜は、いろいろ考えちゃってなかなか寝れなかったってゆーね 笑





今日の夕飯は、相葉くんの好きなからあげでしたー
私もからあげだいすきー

そういえば、妹が友チョコもらって、
その中にホワイトチョコが入ってたらしく、
「なっちゃん、食べて〜!」と言われました!
ホワイトチョコは恋の味♪だよねー
バレンタインにはホワイトチョコで何か作ろうかな〜
とか思ってたんだけど、結局何もせず 笑
まー、妹からのおすそわけのホワイトチョコでいっか!


さーて、今日はしゃべくりやんないし、
ヴォイス見て、ZEROの前にお風呂入っちゃおーっと!

鏡花水月

 
こんあいば



鏡花水月フラゲしてきましたよー!!!
うちは初回版を買いました
こーゆー曲好きなんですよねー☆
カップリングもなんか不思議な感じだねー!
ラップも入ってるってゆーね!
ラップは、たつなのかな?っぽいよね?
たつの声がまた良いっ!
ほんっと、歌うまいなー
メイキングのたつ可愛いな
なんかダンスパートみたいなとこでさ、
ヒガシと松兄ぃは細かくて速い動きなんだけど、
たつは、ゆーっくりゆーっくりで、らしいなって思った!


今は、エンドレスリピート中だぜ
早くカラオケで歌いたーい!



地下鉄で爆睡

 
こんあいばー



今日は久しぶりに早起きをして、
カレーの日ということで、カレーを作って
ぎろっぽんの方へお出かけしてましたー
テレ朝も行ってきたよーん☆
必殺のコーナーが結構良かったぜ
写真は撮れなかったけど
で、ですね、行きも帰りも地下鉄で爆睡してました
ゆらりゆられながら 笑

カレーの日CMは、録画はいっぱいしたんですけどね、
まだ確認してませーん!
帰ってからやろうと思ったけど、
疲れて、ぐでーとしてました 笑


ぎろっぽんへ行ったのはですね、
別に遊びに行ったわけじゃないんですよ?
いろいろ、ちょっとねー
収穫あり!だったので、よかったです


今日は、私立の推薦の日だったそーで!
お疲れ様です!!
わたくしはですね、都立の一般の日なんでねー
推薦がないがっこうなのでねー
まあ、がんばりますよ




あんなにもカレーのCMを見たら、カレー食べたくなるよねえー
相葉くんが「カレー食べて!」ってゆーてるよーなもんですもーん

今日のアラシちゃんたのしみーい^^


うたのおにいさん!

 
こんあいばー


オリスタ買ってきましたよう
本屋さんに行ったら、もう置いてなかったんですけど、
予約してたんでゲットできましたぜ

それから、歌のおにいさんの丸ちゃんの役がかかれてましたね!
大ちゃんと同じ歌のおにいさんで、音大卒のエリートだって!!
ふふふエリートだってえ
しかも、歌のおにいさんだったんだね!!
昨日のレコメンでも同僚とは言ってませんでしたけどもー
エリートだってよ!丸ちゃん!
いやあねえー楽しみだ!!!!
来週か再来週にテレ朝の近くに行ってくるんですよ!
なので、テレ朝行ってきます
必殺とか、歌のおにいさんのあるかなあー?パネル的な?
ふはー!マジ来週楽しみなんですケドおおおお


今必殺やってますねえー
見てますよ、もちろん
源ちゃんがかっこよすぎるー
まえだまえだのお兄ちゃんも可愛いよねええー☆
源ちゃんホントかっこいいです




最近、ミスドの米粉ドーナッツにハマってます
このまえチョコあられ買ってきました!
今日はごまです!安いうちにきなこも食べようかなと思ってます!
もちもちしててマジうまいよ


それではまたー


1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM