<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さーて、今日は何の日だっ!

 


そうです!七夕です!ww
そして、今日は一ヶ月記念日だったりします(^^)
いやあ特になーんにもなかったけどね 笑
まあしょうがないですよ!向こうは授業だったんだし!
それに、昨日一緒に帰れたし!満足です(^^)
んー、一ヶ月とか早いよねー!
てかほんと毎日幸せですよね!
まあ、それなりに悩みとかはありますけど
幸せ絶頂!って感じですね!うふww




それから、JUMPアルバム発売しましたねー!
ゆとくんの曲が一番好きです\(^o^)/
てか、HEY3ゆとくん美味しかったねーww
もー超可愛かったー!!(はあと)
でもクワガタよりもゆとくんの手にひゃーwってなったw
あとね、ミュージックアワーも面白かった!
まさかのママ呼びで照れるゆとくん萌えww
マジIKMNすぎてどーしよww
そんなこんなで最近ちょこっとヲタってまーすww

続きを読む >>

ガチでタイプすぎてやばい

 

もおおおおおおやばいいい!!!


えむって(Mステね)見たんだが、ゆーとがかっこよすぎる!!!!!!
もーね、やばいよ!なにあれ!かっこいいのにかわいいとかもうさ
悩殺されました!もうね、抹殺!やーはーーwwwww←崩壊
足長いし、ほっそいし、どっひゃあー!みたいなみたいな!!!
なんか妙に色っぽくなってるし!なんなのーーーーーー!!!
てかてかてか!今の髪形がドンぴしゃすぎるし!黒髪!ひゃはw
しかもタモさんとアナウンサーの間にいるからずーっと映ってるし!
真剣な顔したり、ニコニコしたり、かわいすぎるんですけどー!!
しかも、SMAPのダイナマイト?のときとか歌ってるしさー!
かんわいすぎるぞおおおおおお!!!どっひゃーww
あーもうさ、マジやばすぎるんだが!どーしたらいい??ww
ガチでタイプだwもーさ、ゆーとがかっこよすぎて、現実が嫌んなるw
そして、デレ期とーらいvvもーね、デレデレですよw
見る度、映る度、にやにやwおまけに「あああああかっこよすぎるうううう」とか
「ゆーといけめんすぎるんだがwもーどうしようwww」とか「にゃはーwうふふふw」
とか言ってたら、妹に「なっちゃん気持ち悪いー」って言われましたよ!
煩いなこのやろwwめげずにキャハキャハしてましたけどもね!w
だって、ゆーとかっこいーんだもん!!!!



ちょっとテンション上がりすぎましたw
ではでは、もうすぐヤマトナデシコなのでね、
そろそろおさらばするよ〜\(^o^)/





1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM