<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10/3/14 non-no春コレin東京ドームシティ


non-noの春コレに行って参りましたー!!
それの感想をちょこっとだけ♪

やばいですよ!超神席だったし(>_<)☆!!
前から2列目でランウェイの真横!!

┌─────────┐
│              │
└───┐ ┌───┘
       │ │    
     ★│ │    
       │ │    
       │ │    
       │ │    
       │ │    
       │ │    
       └─┘    

こんな感じのステージで、席は★の場所\(^O^)/
やばすぎ!近すぎ!!
ちなみにもっと後ろまで席はありました!立ち見もあった!

そして始まる前に、ケーキ型ティッシュ・化粧水
クリームチーズを貰って大満足(^_ゝ^)☆
前説はランチランチってゆー芸人さんでした!
テンション高すぎてウケタw
いぇーいが楽しかったwww

田中美保ちゃんとみっこちゃんとセシルちゃんが超可愛かったなーv
美有ちゃんは可愛くてスタイルやばいし
森きみちゃんと美優ちゃんは生で見た方が可愛い!
てゆか森きみちゃん29歳とか嘘ダロ!?
高橋絵美ちゃんかっこよかった!惚れるぜ\(^o^)/

新ノンノモデルの子は名前を覚えてないけど、可愛い子いた!
めちゃめちゃ足長くてべっぴんさんな子がね☆

淳平の苦笑い?がかんわゆかったー!!!!
まじね、やばいよ!淳平可愛すぎ!
ピーチジョンの時の淳平のパジャマ×前髪ちょんまげは
可愛すぎて他界したぞよ(゜∀゜)←
ほっぺをぷうって膨らませたりしてぶりっこしてたのが似合いすぎてたw
翔平くんはチャラい感じがやばいですね!!!!
基本チャラいの嫌だけど翔平くんは許せますwやばいかっこいい(^^)
アニキは筋肉やばかった!あとバク転が綺麗だった!
賀来くんの事は知らなかったんだけど、超かっこいいの!
男前!☆って感じでしたね\(^o^)/あと、キャラが最高でしたww
石黒くんはほんと男前で!!!スーツ着てた時は凛々しくて惚れましたね☆
まさかの登場の成宮くんはマジイケメンすぎた!!
こっち向いて手振ってくれたぜ(^^)!!

玲ちゃんはあたしが中学の頃に超憧れてたから見れて嬉しかった!
モー娘。は垣さんと愛ちゃんと亀井ちゃんが超かわいかったあ〜
恋愛レボリューション21はあたしも踊ってしまったww
ゆきなはほんと可愛いかったね!
戸田ちゃんは仕事の都合で来れなくて見れなかったけど
大大大満足でした\(^O^)/
神席だったおかげか、何人かのモデルさん俳優さんから
手振って貰っちゃいましたよ!!!!!
みっこちゃん笑顔可愛いすぎだよう(><)☆!!!!
目合った時死ぬかとオモタw
好きな芸能人がいっぱい見れて幸せな空間でした\(^O^)/
いやーあ、楽しかったね!!



Dipdropsのワンピース欲しいなあ〜買いに行こうかなあ〜 笑




5×10ツアー12月5日MCレポ


☆MC
 「マイガール見た?」相葉くんがメンバーに聞くと反応なくて、「いや、見たもなにも…あんたと飲んでたでしょ!」と、にの。「昨日、あんだけ見て!とか言ってたくせに、相葉くん見てないとか…きっとみんな相葉くんも見てるのかな?って思いながら見てたと思うよ!?」「いや、言わせてくださいよ!10時くらいにね、ココを出たんですよ。でね、このまま行けば間に合うなーって思ったんだけど、どうしてもね!お腹減っちゃって!だってこのまま帰って家になにもなかったら、俺餓死しちゃうよ!?」「いや、でもね、あなた昨日間に合わないかも!間に合わないかも!(相葉くんのマネ)みたいなこと、言ってたじゃないですか!」「ちょ、俺そんな感じで言ってないって!もう一回やって!(2回くらいやる)「…マジ、ムカTK!」「え?え?今なんて言いました?」「え、…ムカTK!」「ムカTK?」「むかつくのつくをTKにしたから、言われた方もダメージ少ないからいいんだって。」「あーMK5的な?(え…って感じの空気←)俺、チョベリバとかMK5でギリなんだよ!」
[★私の心の声→ちょ…チョベリバ!?MK5!?翔さん古くね?]「KYは?」「わかんね!」「あのね、今日の朝TVどギャル語講座みたいなのがやってて、にのと二人で見てたの。それでムカTKってやってたから、早速使ってみたら、しーんてなっちゃった!笑」[★私の心の声→相葉くんかわゆすううう!]なぜか微妙なタイミングで見た発言をする大ちゃん。「今ですか!?その話終わりかけてたよ?」「だって、最初から見た訳じゃないからさあ、23:50くらいにチャンネル回したら、あ!みたいな。ちょうどバナナマンの日村さんが怒ってたよ(日村のマネ)」「微妙に似てるし!笑」(もう一回やる)「あ、似なくなっちゃった。」「でもこんなかんじでしょ?」「うん、向かい合ってね!」
 「FNSみんな見てくれました?」(会場:見たー!)「あれさあ、いっぱいアーティストの方々が見てるわけじゃないですか、槇原さんと歌えてほんとよかったよね!」「槇原さんずっとハイテンションで居てくださって(?)反応とかかわいかったよね!」「知ってた?Tシャツアイラブマッキーなんだって!」「え、MKって書いてあったやつ?」「あれマッキーなの?なんかMK5的なノリなのかと思ってた」
[★私の心の声→翔さん!またMK5!?]「え、そこで反応あるってことは、みんなチョベリバMK5世代!?」[★私の心の声→違います!その反応は、えー!って意味だと思います!チョベリバとかあたし意味しらないし!]「槇さんリハんとき間違えたじゃん?その時にさ『あっ(><)!←オカマっぽく』(槇原さんの真似をする大ちゃん)」「いや、そこまではやってないでしょ!」「『あっ!』って?(その真似をする相葉ちゃん)」「てか、やっぱ緊張するじゃん?ヘキサゴンチームとかいて、安心したよ!」「フジモンとか岡田さんとか品庄とか、」「フジモンてあんな安心するんだねw初めてだよww」「槇原さんと歌うの緊張したじゃん?その時さあ、ヘキサゴンチームの方見たら、こうやって(大きく両手で手を叩く)てくれててさー、あそこだけホームだったね!」「あ、皆さん、あの、僕たちが明日の記憶を歌った後ね、先輩の松岡くんがすっごい笑顔で見守ってくれてる感じの抜かれたじゃないですか。あれね、なんでか知ってます?わかる人もいるかなー?」(相葉くん、やめてー!的な発言←)「言っちゃうよ?この人(相葉くん)、人のパート間違えて歌っちゃって気付いてなかったことにしようとした時、こうしからね!(かっこよくくるっと半回転w)」「あー、こーゆー誤魔化し方あるんだ、って思ったよねw」「あれねー…ついテンション上がっちゃったんだよね!前でアーティストの方々がいっぱい見てて。で、気持ちよくなっちゃって、いっぱい歌いたくなっちゃったんだよね!で、間違えて誤魔化しちゃったの。」「俺たちが間違えたのかと思ったよ!こうやって、もう一回転しそうになったもん(←大ちゃん)」「O.A見たんですか?あれ。反省しましたか?」「見ました、反省しました」[★私の心の声→そーだったのか!相葉くんかわゆし!]でもあれ、松岡くんほんと楽しそうだったよね。」「あ、僕もね、反省しましたよ!何を?いやーね、録画したやつみたら、俺だけ顔テッカテカなの!」「いやーそれはしょうがないでしょ、生理現象みたいなもんじゃないですか。」「みんなさー一緒に居るんだから言ってよ!w」「でもあれなんだよ、俺らから見ると普通なの。なのにモニターでみるとテッカテカ!」「いや、俺ね、この前ひみつの嵐ちゃんでもテッカテカだったんだよ。なんなのこれ!笑」
 「改めまして、紅白に出させていただくことになりました!」(会場:おめでとー!!)「さぶちゃんに会えるかな!(←相葉ちゃん)」「ちょ!おまえそれだめ!他で言っちゃだめだからな!」「でも楽しみじゃん!小さい頃から見てる人なわけじゃん?その人に会えるって!」「沢山いるもんね。」「今年の顔の人がいっぱいってことでしょ?楽しみだよね」
 お知らせコーナー的なw
相葉くん→マイガール来週最終回です!見てね!みどころは?みどころはねー、昨日の最後「仕事辞めさせてください!」で終わったでしょ?でね、あれ来週どーなるかというとね?あ、言っちゃうよ?(会場:えー!!!!)みんな見てくれてるんだ!ありがとうございます!嬉しいね(^^)や、それ、ここで言っちゃだめでしょ!(←にの?)あ、そっかw言わないですからね!来週は翔ちゃんも出てるんですけど、翔ちゃんも写真家志望みたいなね!あ、みなさん!見てください!
嵐→そして、紅白ね!年末の歌番組とかね!あとその後1月9日かな?全員ドラマもありますからね!
翔ちゃん→阪神大震災のドキュメンタリードラマと翌日特上カバチ!かな!あ、(なに、帰りたいの?)俺、これがこれなんで!(今時伝わんの?伝わんないっしょ!今だって、これなんでってやったとき、ここらへんでやってたよw)
潤くん→えー、来春ね!フジテレビの僕、いや我が家の歴史ってゆー(潤くん、今のはギリアウトですよ!笑)ギリアウトですかw三谷幸喜さんのドラマに出ます!(誰出るの?)柴咲コウさん、佐藤浩市さん、佐藤隆太くん…etc(誰が主役なの?)柴咲コウさん!(へー、コウちゃん!え、友達?DJコウじゃなくて?ドラマ見ててDJコウが主役やってたらびっくりするわ!笑)
大ちゃん→(大野さん何かありますか?)んー…僕はね、ひみつの嵐ちゃんとか!(内容は?)VIPなゲストを読んでトークしたり、マネキンになったり(大野さんマネキン成績いいですか?)いいですねーあとは宿題くんとかバラエティーの方に!(バラエティー!笑)あ、VS嵐も(内容は?)いろんなゲームをやります!(それ全部続いてるお仕事ですからねー、何か新しいのは?)明日ここでコンサートやります!(そりゃすごい!じゃあ明後日は?)今のところOFFです。(その差がいいねw何するんですか?)いやーゆっくり寝ようかと
にのちゃんお知らせなかった(..;)


ARASHI Anniversary Tour 5×10 12/05東京ドーム


初めに言っておきますが
ほとんど記憶がございません!笑
なのでレポってゆーより
自己満感想\(^O^)/
順番ぐっちゃぐちゃなのは
ご愛嬌!とゆーことで!笑


ネタバレなので続きからどーぞ!

Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国(TENGOKU)自己満レポ


基本裕翔の感想みたいな←
てゆか、自己満な感想っす;;
内容はごっちゃごちゃで意味不明だから
レポではないけど、
見たい人はどーぞ!


続きを読む >>

1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM