<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にょき(∩'∀^∩)

こんあいばー(´∀`*)


久しぶりの登場☆
ってゆーね(;´Д`)
学校で忙しいんですよ〜;;
若干、ブログの存在わすれてもん(笑)
ちなみに、今も帰りの電車だったり☆

学校久しぶりに楽しいー(∩'∀^∩)
友達いっぱいできたし☆!
いっつも、10人くらいで固まってるから
若干迷惑かもだけど(笑)
みんな良い子で、可愛くて、面白くて
最高だよー\(^O^)/
ジャニヲタも結構いるから、
そーゆー話もできるし☆
今日は、仁担の子と図書室で
non-noとFINE BOYS見てきた☆
翔ちゃん可愛すぎだしね(ω)♪

おもろい先生もいるし(^_^)V
今日は、先生にクッキー貰った( ̄∀ ̄*)!
隣のクラスの31歳の男の先生
めっちゃ声通るの(笑)
友達がその先生にめっちゃ質問しまくってた(´∀`*)
うちの担任はまあまあだけど、
副担任はキモイ(笑)
KYで、オタクみたいで
ありえん(;´Д`)

授業は来週から始まるんだけど、
今めっちゃ楽しい(∩'∀^∩)☆
授業は、火曜日が楽しみ♪
演劇表現いえーい(∩´∀`)∩♪



今のお腹が鳴った(笑)
明日は友達が誕生日なので、
プレゼント買って帰ります∩(´∀`)∩
カードでも久しぶりに作るかな☆!
今日はパズルのフラゲ!!\(^O^)/
帰ったら、ウォークマンに入れなきゃ☆!
楽しみだあ!
それから、明日のいいとも横ちゃんだってね(´∀`*)
誰に回すんだろ〜?楽しみ(∩'∀^∩)

さて、そろそろ着きそうなので、
今日はこの辺で♪

んふふ(´ω`*)

こんあいば(´∀`)ノ
今日は、ママンとカラオケ7時間行ってきました(^∀^)v
うほーい☆楽しかったぜ!
そのまま、鳥貴族へlet's go!
ってなかんじでした!
眠いので、若干文章が変ですけど、(←いつもだろ
すみませーんm(__)m
頭が回りません(笑


TVガイドやばかったですヾ(≧∇≦)
クイズショウの翔ちゃんと横ちゃんが!!
いやあ、横ちゃんの黒髪は最高ですね☆!痩せたし!
翔ちゃんは、ぼーっとしたような表情が可愛い☆
上の方の写真、やばいよね〜☆!
ちゅーしちゃいそうで!
うふふ♪←




あーやばいね!
壊れてきました、私(笑
なので今日はこの辺で☆

明日で最後だあ(T-T)

090316_1821~010001.jpg
今日は、一日中魔王見てました(●´ω`●)


明日でカウンセリングが最後なので、
先生にあげるカードを作ってました(^▽^*)
カウンセリングの先生と、保健の先生と、担任に☆
明日で最後かあ〜…(;´Д`)
学校嫌いだったけど、
火曜日のカウンセリングは
毎週の楽しみだったんだよね(´∀`*)
だから、それが無くなっちゃうのは寂しいのですよ;;
ジャニについて語りまくってたからね
お前誰だよ!ってゆーくらい←
そういう場所が無くなっちゃうのは、寂しいですね
あの場所があたしの教室みたいな感じかな。
中学は早く卒業したいけど、
カウンセリング室は卒業したくないよー!!(笑)
みたいな、ね?


話は変わりまして、
カゴツルベのWS見ました(≧Д≦)!!
しょ、章ちゃん…可愛い!!
ふふふ(´∀`*)
見に行くの楽しみになってきたぞー(ω)♪

それから!
ズームイン見たよ\(^O^)/
翔ちゃあーん!!!
かいまき着て、靴下はいて寝てるのねヾ(≧∇≦)ウケル




ちゅーか、公文ってなんだよヾ(*´∀`*)

お疲れ様でした(´∀`*)

昨日で、グリーンフィンガーズ東京公演は終了でしたねー!
相葉くん、お疲れ様でした\(≧◇≦)/
大きな怪我もなく、無事に終わって良かったです☆
私は見に行けなかったので、
行った方のレポを読んだんですが、
読んでみて、私のこの目で見たかった!!
と思いました。
次、舞台がやる時は絶対見に行きたいです(^▽^*)


大阪公演も頑張ってねヾ(*´∀`*)
雅紀くん大好き☆!





明日郵便局行こ〜っと♪

ヤッターマンが届いたよ☆

090302_1736~010001.jpg
昨日、前売り届いた(^▽^)!!
ストラップは、今携帯につけてます☆
もう一回見に行くかも!?
今は、友達といつ行くか検討中(b^ー°)

ヤッター\(^ー^)/

執事カフェ

今、スッキリ見てたんだけど、
執事カフェだって(^w^)
ウケる!

1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM