<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わすれてましたが、3周年です(笑)

 

完璧に忘れてましたが、
7月31日はEIGHT★EXPRESSから数えて
ブログをはじめて3周年でした〜\(^^)/

…あれ、なんか日本語おかしいね?笑


まあいっか、ということで
最近はTwitterにハマってまーすw
見たい人はメールくださいなー!



いじょう。明日はバイトだーorz



三日月が怪しく光って 僕らはハイになるスピードに酔う

 
こんあいばー!



Happy Birthday!!!

Dear...YUTO.N




いやあー、ゆとくんが16歳!
わたしも同じですけどもね、
なんかちっちゃい頃から見てるせいか、
変な感じがします!
まあ私もその頃はちっちゃかったんだけどねー 笑
ゆとくんはホント幼かったんでね、
なんか今おっきくなってて、変な感じがする!
イメージ的には、すーぱーすたー歌ってる頃みたいなw←
あの頃はちっちゃかったよねー!
なのに、今ははっしーよりもおっきいってゆーねw
そして、私はゆとくんにハマるとは思わかなった!
カッコ良くなったもんねえー…
これからもゆとくんのスマイルで
私…いや、みんなを癒しちゃってくださいな!




今日はHEY3にNYCだよん(^^)
ラジオはゆとくんとりゅうたろだったかな?
うふふふw最高な2ショット!
最近は裕翔×侑李もすきだけど、
裕翔×龍太郎との2ショットの方が好きかな!
弟だかんね!←違





じゃーまたねん!
あ、彼にメールしたよン!

はっぴはっぴーばーすでー♪

 
こんあいばこんあいば!
忘れてたんですけどね、


本日で、このブログが


2周年っす!!



うわーい★


移転したんでね、あれですけど
EIGHT★EXPRESSから数えると、
2周年なんですよ(^^)
いやあ、この2年間いろいろありました!
これからも、ゆるーく続けていこうと思います!


みなさま、こんな私ですが、
これからもお付き合いお願いいたします!!




vanilla甘い夢のような 悪い君が欲しいよ

 
こんあいばー!


Happy Birthday

DEAR...Ryosuke.H



おめでとーごさいます!
早いもので16歳ですね!
私が君を好きになったのは、
12.3歳の頃かなあ?
好きになったころは、まだまだ
可愛らしい男の子だったのに、
今ではチャラいおにーさんになってしまって 笑
いやあね、愛故に毒を吐いてしまうけど、
本当は、だ、大好きなんだからっ!←ツンデレ?
チャラいのは嫌だけど、A.B.C-Zに入ってからの
ダンス・アクロバットの上達はほんっとすごいなあ
と思いますよ(^^)
だって、あたしがコンサートとかで
一発で見つけられなくなったくらいだもの!え
前は、ちょっと遅れてたり周りを見たりしてたけど、
テンポも合うようになったし、
ほんと頑張ったんだなあっておもうよ(^^)
これからもずっと応援するからね!
大好きだよ!





おめでとー!おめでとー!

 
2月29日は
聖恵ちゃんの誕生日!


ということでねー、
今年は閏年ではないので、
今日お祝いしまーす
25歳のおたんじょーびおめでとー!
私は聖恵ちゃんの歌声が大好きです!
これからも応援します★!!


いやあねー、聖恵ちゃんのANN
聞けなかったんですよ
金曜日は眠くて寝てしまいました
しかも、29日が誕生日ってゆーことも、
正直言いますと、実は今日知りました…!!
ぎりセーフ!ってゆーことにしてください…
てゆか、聖恵ちゃんって25歳だったんだね!
にのちゃんと潤さまとタメなのかあ〜
初めて知りました 笑
もうね、何年もファンやってるのに
全然知らなかったってゆーね 笑

それから、とってもええぞう発売しますけども、
買えません…
だれかー!たすけてーー




いやあ、でもね、まじ

おめでとー!!!

ヒナ祭り!


はっぴーばーすでーヒナちゃん!



27歳ですねえー☆
おめでとう!
ヒナちゃんのポジティブさはマジ尊敬してます!
仕切りるのもすっごい上手くて、ほんとすごい!
これからは司会業に行けるといいと思いますね☆!
太一くんみたいに!
まぢかんばれ☆!

これからもエイトのオカンとしてエイトをまとめてくださいな!
おねがいしまーす★



ひなちゃんだいすきーー!


さくらいはぴば☆!!


こんあいばー!


さてさて、

翔ちゃんおたんじょーびおめでとー!



ここで誕生日をお祝いするのは、
翔ちゃんが初!!なんですよー


嵐を好きになって、ZEROを見るようになって、
月曜日は必ずニュースを見るようになりました!
翔ちゃんのおかげで、社会のことが少しわかるようになりました☆!
New Generationも好きだけど、イチメンのほうが好きです
だって、翔ちゃんの説明で、社会のことがわかるんだもん♪
これからもがんばってね

ヤッターマン絶対見に行くからね!
なにがなんでも行くよ




25日になって、30分くらいして、
妹の膝がわたしのおでこにおもしろいくらいにヒットにまして、
びっくりして涙してしまったなんていえない…
ちょーどね、眉毛と眉毛の間らへん 笑
痣にはならなかったけど、なんか地味に痛かった…
“ずーん”って感じの痛さでした



ま、とにかく!


翔ちゃんはぴば!




1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM