<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか

っこんあいばー!
6月は初めての登場です!
コンサートやら、学校やら忙しくて
放置してました(^^;
すみませーん
レポはもうちょっと待っててくださいな★
って、誰も見る人いないかww
自己満レポだしね



さーあて、今週もクイズショウを見ながら、
にやにやしておりました(^^)
本間ちゃんの黒い感じが好きすぎるんだよー!
あの笑い方とかねww
ふはー、このドラマ見てるといかに私が
どえむなのかがわかるのよね 笑
本間ちゃんを見ながらにやにやしちゃってるからww
見始めた頃から、白い部屋のシーンが好きとか言ってたってゆーね 笑
なんかあの、白い部屋の時の神山が可愛すぎるんだよっ!
ぼさってしたかんじとか、あの服とかあっ!
うーん、そしてそんな神山の胸倉を掴む本間ちゃんっ!
くっはあーたまんねww←
よこちゃん色白くて、服が真っ黒で、髪も真っ黒で、唇ぽよぽよで
やっばいのやっばいの!うーん、かっこよい!
しかも、本間ちゃんの黒笑みがやばす!
むふっwってなっちゃう!!←
このドラマは展開が読めないから、おもしろいんだよね(^^)
そんな話を友達としておりましたー
来週も楽しみでございやす!


…なんかさ、本間ちゃんいなくなっちゃうっぽいよーな雰囲気を出してたよね。
最後のお願いだっけ?最後のわがまま?
う〜ん、なんか悲しいなあー…
神山も自分のことを思い出してきてるしさあ。
なんか、神山と本間ちゃんの関係って微妙だけどさあ、
6年間も眠り続けてた神山が目を覚ました時の本間ちゃん、
嬉しそうだったよね?いつからさあ、神山を利用しようと思ったの?
神山が殺したって思ってるならさあ、目を覚ました時にあんな顔しないよね?
うーん、まあ、最後まで見てないから何とも言えないかあ。
あと、なんで神山は飛行機事故の後は生きてたのに、
記憶を失ったの???本間ちゃんはなにがしたいの?
疑問がいっぱいのドラマでございます。
来週も楽しみ!早くみたいなあー









あー、そういえば、
バイトの面接決まりましたー
来週の土曜日です、はい
履歴書買いに行かなきゃー
どっきどきです。

しかも、その2日後は中間テストです 笑
まー、うちの学校は緩いので
テストは特に関係ないっぽいけど、
大学行くなら頑張らなきゃだよねー
とかいいつつ、2週間前のくせに何にも勉強してません!
だって、ロッカーに勉強道具置きっぱなしなんだもの!(え
学校の鞄には勉強道具が一切入ってないってゆーね 笑


明日は博貴がゲストのしょーくらなので
おじいちゃんちにいってきまふ(^^)
月曜日は第二回目のカウンセリングだよー!つって☆
何気に楽しみです!うふふふww
だって、先生嵐好きなんだもーん(はあと)




さーて、妄想でもしながら寝ましょうか!(え
ではではー明日はeco特番だよー!


今の、「いいよ」はヤバイってえ!!

 
こんあいばー


曲がり角の彼女、見てます!
いやあねー、かなめーるが出てますよー
ふふふ!キスシーン長っ!!
それにしても、「いいよ」ってのはヤバかった!
ぶほっ!!てなっちゃったもん 笑


そういえばー、潤さまがドラマやるんですねー!
ガッキーと?うーん;;
ガッキーは喋らない役らしいけど、大丈夫なの??
潤さまはフィリピン人と日本人のハーフだとかww
うはー!なかなかのハマリ役なんじゃないの?? 笑
髪、ストレートにするのかあー!どんなかんじなんだろww

こちらは、ヤフトピの記事♪




ふはー★
楽しみだけど、相手がガッキーかあー…;;;


りょーすけー!

 
ヴォイス見ましたー!
圭くんととまくんマジかわいーんだけどーっ!!!
あのですね、魔王の時もね、うはー☆ってなってたんですけど、
圭くんも結構好きなんですよネーvv
ほんと、あの2人可愛かったvvv
2人でバイク乗ってるとことか、ブランコのとことか、
卒業アルバムの写真とかvvv
まっじ!かわいいね!
もうねー、かわいーかわいー!ばっかり言ってました 笑


それから、HEY!3見てましたよ!
淳之かっこいいなぁぁぁvvvv
第2次淳之ブームくるか???? 笑

さてさて、今日はぜーろーだよーん




うわーん!

 
今日は、とまくんに呼ばれませんでした
病院のシーンはあったけどねえー、
名前を呼ばれるような場面じゃなかった!

いやあ、それにしても、
とまくんかわゆす


今週も泣いてしまいました!
なんか、毎週泣いてるねー
3人が奥さんに会いに行ったくらいから、うるうるうるうる



来週も楽しみなんですけど! 笑






今日のZEROは、楽天のマー君だっけ?対談ですよねー★

ひつじ?執事!

 
こんあいばー!



メイちゃんの執事面白かったあー!
水島ヒロがかっこいいなあー☆
声がいいね!ふふふ^^
あとさあ、あのリカの執事の青山だったけ?
あの人かっこいいんだけど!
あー面白かったあー!
あの設定ウケんね☆
それから、また、向井くん悪い役だねえー
このまえのスクラップティーチャーもねえー
今回のもねえー
わたし的には、ハチクロの時が好きでした!
黒縁万歳☆
再放送やってくれないかなあーなんてね


ではでは★


ラブシャうぃっしゅ♪

 
こんあいば



今、ラブシャッフルナビ見てますけどもー!
DAIGOが何気に好きです 笑
ふふふあのキャラ最高ですよねー
ガチでーマジでーみたいな★

ラブシャうぃっしゅ
DAIGOが出るから、ラブシャ見るみたいなとこもありますね
あ、玉木さんカッコイイなあ
香里奈さんもカッコよくて、キレイで!ほんと大好きなんですよ
あの、潤くんが出てたバンビーノの時の役とかも好きでした!
ふふふ
なにげにラブシャ楽しみっす
来週から金曜日は、必殺→ラブシャ→歌のおにいさん
って流れになるなあ〜!あ、でも必殺の前がMステかあ〜!
TV見てばっかっすね! 笑




ガチでーマジでーラブシャ楽しみなんすけどぉー

てゆーか、DAIGOのメガネはない方がいいっすよー
まあ役だからしょうがないけどねー?




ラブシャうぃっしゅ♪

1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM