<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2011.08.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常ロマンティック

 
こんあいば(^^)



今日は、君に届けとちはやふるの新刊を
きょんちゃんに借りてきたー☆!
んー、風早くん可愛すぎる!
まじ好きだわーーw
で、きょんちゃんに借りに行ったあと、
駅のレンタル屋さんにいって、
スキマスイッチのCD借りてきた(^^)
ハマってます、最近!



さーて、ネタがないんでね!
続きはみやっちのとこから貰って来た
バトンでもやっちゃいますかー!


続きを読む >>

ばっとんとーん


好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?

優しくて、笑顔が可愛くて、爽やかで、
サッカーが好きで、めんどくさがりで、
意外とやんちゃで(笑)
私をキュンとさせるのが上手い人(´∀`*)←


02 いつ頃から好きなの?

うーん、気になり始めたのは4月の後半くらいで、
好きって確定したのは、5月の遠足の時!

03 片想い?

もちろん( ̄∀ ̄*)!!!


04 その人の好きなところは?

まず、笑顔と可愛いとこ!
で、次に優しいところ!
遊びに行った後メールしたら
「いっぱい歩かせちゃってごめんね」
って言われたときは、
やっばい(≧∇≦*)!!って思った(笑)


05 めーるしてる?

たまに!
前は2日に1回くらいはしてたんだけどね、最近は1週間に1回くらいかなー。ネタがなくて(T-T)


06 内容おしえて!

内容は本当他愛のない話!
今日暑かったねーとか、宿題やった?とか、
テスト勉強してる?とか、
今日の〇〇は〇〇だったねとか、
そんな感じの内容かな!


07 好きになったきっかけは?

きっかけはよくわかんないけど、
多分笑顔にきゅんとしたから!
後、あたしのことを覚えててくれたのが、
なんか嬉しかった!


08 その人に彼女ができたら諦める?

諦め…られなさそう。
でも、彼が幸せなら応援しちゃうかなあ…
どんな形でも一緒に居られるなら
惚気とか愚痴とか聞いてあげるような、
一番近い友達でいたいかも。
だけど、自分は辛いってゆーね(笑)

↑はあくまでも理想。
実際は自分には無理だと思う


09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

まず、その友達との間に壁ができる(笑)
だけど、まだ望みがあるなら
アピールし続けるかなあ。


10 その人と両想いになれたらどうする?

そりゃ、嬉しいよ!
しばらくふわっふわしてるよ←


11 目とかよく合う?

んー、前はお昼とか
教室移動の時とか会うと
目が合ってお互い「あ!」
みたいな感じになってたかな
最近はあんまないけど
ロッカーの前とかで会うと
「あ!おはよ」みたいな?


12 1日1回は絶対しゃべる?

月曜日は授業がかぶってないから
帰りが一緒にならない限り
喋らない事が多いけど、
大体毎日「おはよう!」は言うかなあ
ってか、挨拶って喋るのなかに入るの?笑
入らないんだったら、
一緒に帰る時以外はあんま喋らないかなあ


13 その人にアピールとかしてる?

まあまあ、それなりに!
けどそれがアピールなのかが微妙(笑)


14 最近きゅんとした?

常にきゅんきゅんですよ!
友達の間で無意識小悪魔と
呼ばれている彼←


15 辛いな、って思うときある?

ありますよー
友達も好きだって知った時。
友達とは若干気まずいし、
でも好きだから頑張りたいし!ってね
その友達が彼と話してるの見るのも
自分はそうできないから、辛かったなあ…


16 辛いときどうする?

友達とかに相談する!
あとはひたすら泣くか寝る


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐさとかある?

なんだろうね、ちょっと恥ずかしいから
微妙に下向いちゃうとか?
なんかドキドキしすぎて
顔見て話せなくなるんだよね


18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

“俺も楽しかったよ、またどっか行こうね!”
…ですかね?
あと、“一緒に帰ろ?”かな∩^ω^∩


19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

うーん、ゲーセンかな?
んで、2人でプリクラとか!
この前もゲーセン行こうかー
みたいな話してたんだよね(´∀`*)
でも好きな人となら、どこでもっ☆


20 好きな人と一緒にしたいことは何?

もっといっぱい喋りたい!


21 恋愛において泣いたことはある?

ありますねー… 笑


22 どうして泣いたの?

なんだろうね、
情緒不安定な時とかね(^◇^;)


23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

ずっと、っていつまで?


24 好きな人へ

一緒に帰ろ?って
どーゆー意味で言ったの?
気になって気になって
しょうがないです
期待しちゃうし、さ


25 ばとんをまわす人

フリーだよ\(^O^)/




愛 愛 愛してる君だけを もっと大胆な夢を見よう


こんあいば(^^)




今日は彼来ましたよーう☆
今日はですね、体育の授業がないはずだったんだけど、
先生の出張が無くなって、授業があって;;
でも今日は私服で、しかもスカートで;;
無いって言われてたから、コンビニと銀行と本屋行こう!
って友達と決めてたのに、授業があったから
先生に「えー!無いって言ったじゃん!!!」
って友達と抗議したら、先生が早く終わらせるから〜
ってことで、おとなしく授業受けました! 笑
んで、授業がいつもより40分くらい早く終わって
ゆかゆかとみほちゅんとはると私で、
コンビニと銀行行ってたら、学校の近くの坂で
授業開始のチャイムが鳴ってww
まーいっか!ってゆっくり行ったら、
5分くらい遅れましたー 笑
まあね、LHRだったからいーけどさ!
んで教室入ったら、彼がいてー
うっひゃあ!みたいな?
しかもあたしに気づいて、手振ってくれたし(^^)


で、ですね!今日も一緒に帰ってきました!
まあね、2人ではなかったんだけど・・・
同じクラスの似非チャラ男くんもいました 笑
チャラ男くんはですね、どうでもよくでですね、え
彼の私服がね、やばかった!
かっこよすぎました!おされでした!爽やかでした!
んひゃー☆私のツボでしたようww
彼ね、犬が苦手なんだけどさ、
今日も犬に遭遇して、そのときに
めっちゃ嫌そうな顔してたのが可愛かったww
そのチャラ男くんとはね、改札でバイバイだったから、
その後は2人だったんだけど、
「今日私服じゃんー」って言われた(^^)
「ヒールの靴だから、若干身長抜かされてるしね」だってよー!
うああああ、ごめんなさあああい(え
低い靴買います!! 笑
ってゆか、やっぱ?って感じよね。
うん、明日探すー!やっぱさ、低いほうがいいよねー。
ああああ、小さくなりたい…

それにしても、かっこよかったあ・・・///
今日の私服やばすでした!!!
あああ、好きすぎるよーう!



明日か明後日は、メールしよーっと(^^)





次はバトンだあよー
昨日のと似てるけどね〜


逢えない毎日で募る愛と 逢えたトキの嬉しすぎる愛を

 
こんあいば(^^)



今日も彼はお休みでした(T_T)
どうやら、寝坊したようです 笑



さーて、バトンやっちゃおうかな★!

らきらきべいぶ♪

 
こんあいばー☆


今日は久しぶりにいっぱい寝ました(^^)
夢ににのみあさんがでてきました
けど、内容覚えていません←

ちゅーか、最近遊びすぎてる〜 笑
だから朝早いし、夜寝るの遅いし;;
最近へとへとだもん←
昨日は、テンションMAXだったけどww




国立のDVD見たあー
はろぐっばい→素晴らしき世界→とまどいながら→Still...→らっきーまん
の流れと、
イチオクノホシ→シリウス→ひっぷほっぷぶぎ→あらし→ぴかんちだぶる
の流れが好き☆!

猫耳ばんざーい!

 
こんあいば!


昨日の宿題くんやばかった
液体窒素で、「懐かしい〜!」って言ってる相葉くんとにのとか
猫耳の大ちゃんと相葉くんとかww
あれは、似合いすぎだってば!
昨日は、久しぶりにリアルタイムで全部見て、
わんにゃんゲームの時は、TVの前で携帯構えて、写真撮りまくった 笑
今は、携帯で作った猫チームの画像です
翔ちゃんの、お題:ナンパ ウケたあー☆
「にゃんにゃ」つって!
あーまじ、猫耳ヤバいわー
昨日はね、うさ耳相葉くんをお絵かきしてたってゆーねww



さーて、次はバトンだぜーい!


ばとーん

 こんあいばー


明日のラブレターが早くみたいよー!(え
…あ、すみません、こちらの話です 笑
昼ドラのラブレターにハマってるんですよお、
中高生時代は、キャストがいまいちだったのですが、
大人になったときのキャストは、陸以外いいと思うので!
さらにハマってます 笑
陸さあ、なんかどんどんかっこ悪くなっていくよね by妹
っていっておりました☆確かに、言えてる!
海司はいいと思います☆!
ちゅーか、なんでホストになっちゃったのー!?みたいな!!
ふふふ♪


さてさて、暇人なのでね、バトンやっちゃうぞー


バトンだぜ!



 ●6人に回すバトン●


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

嫌です! 笑
じゃあ、フリーってことでいいですか?


01:バトンを回す6人は?

これを見た人!
または暇人な人どーぞ!


02:お名前は?

おなつでーす☆


03:おいくつですか?

ぴっちぴちの15歳☆((←


04:ご職業は?

一応中学生やってまーす!受験生でーす!
本業はジャニヲタです♪(ヲイ


05:好きなことは?

カラオケ!


06:好きな異性のタイプは?

優しくて、オシャレで、笑顔が素敵で、ギャップのある人!


07:特技は?

はっしー探し! 笑


08:資格は何か持ってますか?

漢字検定3級・英語検定4級
他にも持ってるけど、忘れましたorz


09:悩みは何かありますか?

受験の悩みですかねえー


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→オムライス・ハンバーグ
嫌いな食べ物→甘すぎるもの・ゴーヤ・セロリ


11:好きな人はいますか?

今好きな人は相葉くんでいいですか? 笑


12:あなたが愛する人に一言

大好きーーーー!!!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

フリーなんでね、お願いします


14:最近買ったもの
 

+act.セクシー翔ちゃんに照れ照れです


15:理想のデートコースは?

え!え!え!
理想?なんだろう?
放課後デートとか憧れるよね!
うーん、映画見て、ご飯食べて、ゲーセン行って!みたいな?
おうちでまったりもいいと思います!


16:今の恋愛を一言で言うと?

ノーコメントでいいですか? 笑


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないけど、年上の人と付き合いたいです☆


18:これだけは負けないってのありますか?

うーん、ハマったらとことんハマるとこですかねえ?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

一人旅をする準備でもしましょうかねー


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

法律的に飲んではいけない歳なんですけれどもね?
多分、簡単には酔わないと思います!
オカンとオトンの子供なんで 笑


21:好きな芸能人は?

関ジャニ∞

橋本良亮
平岡祐太
柳下大
いきものがかり


22:あなたを動物に例えるなら?

なんでしょ?たぬき? 笑


23:最後の発信履歴は?

塾ですね


24:じゃあ最後の着信履歴は?

うーんなんだったかな?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

あけおめメールをくれた友達ですねー


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

後輩ですねー


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

友達のKちゃんに“届いたよ―う!”って送ってるみたい 笑
何のことだかはわかんないけど


28:またまたアドレス帳の29番目は?

1年の時に同じクラスだった友達ですねー


29:自分のチャームポイントは?

笑顔ですか?えくぼですか?


30:何フェチ?

手フェチ・指フェチ・唇フェチ
かなあー?


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

リアルにいとこですよー





うはうは☆

 
こんあいばー


伊勢丹でお昼食べてきましたあっ!
新春プレートってゆーのにしたんだけど、
いろんな種類があって、まぢウマかった


めちゃイケ嵐さん見ましたよーん
潤くんかっこよいなあ 笑
相葉くん、笑えます
粉まみれの嵐くんうけるなあー☆
「だいじょーぶっ」つって 笑

明日はジャニショだーい!
買いまくるぞ
続きを読む >>

1

★グリムス★

★今までのお客様★

★Birthday★

script*KT*

★Love!Love!★

初代:ヤスダ                        2代目:きみくん                      3代目:たらよち                     4代目:ただよっちゃん                  5代目:はしし                       6代目:慧くん♪                      7代目:アラシちゃん                   8代目:まちゃき☆                        9代目:雅くん                         10代目:正宗くん         
安田章大の掲示板
Powered by ジャニトモ

★au★

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM